今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

シーリングファンが。。。

2016-10-08 13:38:19 | ゆる~いDiary
三連休初日、雨の中あちこち寄り道して昼過ぎに田舎のお家到着。

家の中に入り、リビングの電気をつけてみると、うん?家の中に風が吹いてる気が。。。。。

ま、さ、か・・・

上見たらオーマイガー!!



クルクル回ってるよーーシーリングファンがぁーー

うっそぉぉーそれじゃあ三週間回りっぱなしーーなんてこった。。。

前回帰るときは回っていなかったはずだけど、確かに止まっていたかと言われると2人とも自信なし。

落ち着いてポジティブに考えれば、ずっと家の中の空気が循環していたから、それ程悪い事ではなかったか?

でも省エネ概念たぶん無いであろうアメリカ・Hunter社製。。。 どの位電気代使ってたんだろうか。。。

いやいや、いつも除湿機はずっと回し放し、それでも電気代が大きく増えていないから、きっとシーリングファンも大丈夫!!

夏以降、こちらに来る週末、かなりの確率で雨。

全くお家メンテナンス進まず。

この三連休も無理かなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZUMBA初体験 | トップ | 天気が悪い日は温泉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事