今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

祝15歳!!

2017-04-20 20:05:07 | DOGS


本日、我が家のわんこ1号が15回目のbirthday!!

ここの所、てんかんの様な発作を起こしたりして私たちをドキドキさせているのだ。。。



それでも発作の翌日はいつもと変わらずお散歩も出来るし



食後は大好きな歯磨きガムもガジガジ

今でも充分に長寿なんだけれど、まだまだ長生きして欲しいよ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は自問自答の週末だった。。。 | トップ | 急遽、山形県へ日帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む