今日も元気に行ってみようか!

だらけた生活のど~でも良さそうな日常を書いてます♪

来客

2017-06-10 15:44:00 | ゆる~いDiary
今週も昨夜遅くに田舎のお家到着。

今日はこの家を建てたログメーカーさんがお客さんと共に我が家の見学に来た。

新しいモデルハウス見るのも良いと思うけど、実際住んでいる築後12年経過したログハウスを見るのもイメージ沸くかなぁ~



今、庭の薔薇が満開に近いので、リビングの窓からの景色が最高~

一通り家を見学して、お客さんから少し質問受けて、お帰りに。

『家建てるのは、やっぱり勢いも必要ですかね?』と聞かれたので、我が家の経験から『我が家はほぼ勢いで別荘建てちゃいました』とお答えしました~(笑)



ログハウスメーカーさんからのお土産はキャンドルとガラスのキャンドルホルダー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうさぎ再び | トップ | 心配事は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる~いDiary」カテゴリの最新記事