'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

日々の生活の中できらめきを探し人生を楽しむ。おもいつくままウンチク語り…つらつら書き綴る所存でございます。

夏の日のお散歩事情

2017年07月13日 15時43分36秒 | トイプードル ゆぃ&めるも
まったくでもって暑いですなぁ
こうも暑いとワンコのお散歩ホント困っちゃう(`Δ´;) ヌゥ
だからといって早朝に起きるような気力も体力もなく困った困った(ノДT) 
少しでもお散歩しやすいとこ。と思いましてね、
近くの九条公園へ最近出没。
家から400メートルぐらいのところにあるんですが実はそこまで車で行ってましてね。@小声
いや~その道中でみんなして行き倒れになってもいけませんのでねー (・ε・)

広々とした芝生が植えられていて緑多き広場
木々もたーくさん植わってて適度な影があってしのぎやすい


シルバーセンターの方たちがうだる中
雑草刈りに汗を流されてましてね
熱中症にはくれぐも気をつけていただきたいものであります。m9`Д´) ビシッ

開放的な空間にゆぃぼんのテンションも大幅アーーーープ
こういう顔をみれるのは嬉しいのです (人´∀`).☆.。.:*暑くてベロだらりんだけど。



めるもちゃんもあっちこっちはしゃぎまくっちゃってましてねぇー(´∀`=) ウフフ
はい、お疲れさん
 

気温が高いので今んとこは5分ぐらいが限界ですかね(ノω・、)
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴディバのショコラプリン | トップ | 奈良市内のドッグカフェへ行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル ゆぃ&めるも」カテゴリの最新記事