'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

日々の生活の中できらめきを探し人生を楽しむ。おもいつくままウンチク語り…つらつら書き綴る所存でございます。

ゆぃちゃんのお誕生日にステーキを

2017年01月30日 16時57分09秒 | トイプードル ゆぃ&めるも
先週バイクで転倒してしまいましてねぇ・・・(ノω・、)
バイクはクラッシュ
アタシはそのまま病院送り
幸いは骨折はありませんでしたが
もぅ打撲やら打ち身やら、んでもって足の裂傷が酷くてねぇ
モコモコ厚めのズボンはいてたのが不幸中の幸い。
じゃないともっと金属はがねですりおろした状態になってたでしょうな。
病院のセンセェに「この程度の怪我ですんでよかったですねぇ。。。」
しみじみした感じで言われまして
アタシもしみじみ
「はい。。。」と返すしかなかったのでした。(ノω・、)グスン
なんで転倒しちゃったのかというと
左折しようとコーナー曲がった後に
ハンドルがガクガクガクガクとぶれまくり操縦不能になりましてね
もぅどうにもこうにも。
暴れ馬に乗ってるような感じでもう何がなにやら。
ブレーキも利かなんだ。
もうこうなったら走る凶器ですな。
クラッシュしたバイクは修理するのにかなり費用がかかると言われましたんで廃車に。
ホンダのスクーピーというチェック柄のかわいいバイクでねぇ
長年乗ってまして、もぅね、わざわざ松山から運んできたのにこの結末は本当に悲しい。(ノω・、)
しかしアクシデントはいつどこで何が起こるかわかりませんな。(`Δ´;) ヌゥ
お祓いに行ったほうがいいんじゃないかと本気で思ってる今日この頃でございました。

さてさて、先日1月11日
ワンワンワンDayは愛犬ゆぃぼんの6歳のお誕生日
ご馳走をつくらねばなりません! m9`Д´) ビシッ
というわけで黒毛和牛買ってきましてね
ステーキ・温野菜のスープ仕立て、生ラム肉添え オサレなネーミングをつけてみましたが特に意味はなく。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テヘペロ



一週間ぐらいご飯食べてないかのような
見事な食べっぷりというんでしょうか。
がっつりがっついておりましたよ。 ( ´_ゝ`) イインダヨ


めるちゃんも無事退院おめでとぅ
おかげさまでその後の体調は良好です
めるちゃんもお肉大好き 
気持ちいいぐらいの超肉食系女子。
ゆぃちゃんと同じようにお皿にセッティングしたんですけどねぇ
見た目大きいともぅそれだけで却下、食べないのよ(´・ω・`) ウーム 
いつものように細かくカットしましてね、スープと混ぜ混ぜ




もぅね、元気になって
バクバク食べてくれるだけでとってもとってもうれしくて。
アタシは黒毛和牛どころか肉自体幾久しく食べてないナ~
ボロを着てても心は錦。
って何がなにやらな文章ですが
もっともっと肉を焼かねば!!
と思った次第です。
ごきげんよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病理組織検査の結果 | トップ | 奈良に雪が積もったってよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む