'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

日々の生活の中できらめきを探し人生を楽しむ。おもいつくままウンチク語り…つらつら書き綴る所存でございます。

引っ越ししました

2016年12月07日 14時55分32秒 | 日記
しばらく更新がないけど生きてるのかねとお思いのそこのあなた、
はい、なんとか生きております。
実は・・・
11月20日にお引越しをいたしまして。
引っ越しの翌日にとある会社の光の引き込みの工事をしてもらう予定でしたけんど
朝から待てど暮らせど誰もこないのよ。
おかしい。。。
コールセンターへ電話して聞くと「キャンセルになってます。」
ファ??ヽ(´□`)/
いやいやいやいや、ワタシキャンセルなんてしてないっつーの。
工事日までに一度、工事ができるかどうかの事前調査が必要とのことで
それは業者さんが来てたようですけんど その回答がNTTから来るまで2週間。
さらに実際の工事日はそこから2週間先です。
とおっしゃる。
そんなに待ってらんねぇよ  ( ゜Д゜)ペッ
そこまで日数かかるという説明なんぞ一切うけてなかったですしね。
そんなとこの回線なんぞもぅ使わなくてもえぇ ヽ(`Д´)ノ ウキーーーッッ
というわけで工事はキャンセル。
WiMAXを利用してみようかと。
新しい機種の発売が12月2日発売とのことで、それが昨日届きまして、
なんとかネット環境が整った次第です。
長かったわ。。。しみじみ。。。ヽ(´□`)/

最新機種。とやらのwx03

なんですがっっ・・・・
電波が弱い。。。
安定しない。。。ヽ(´□`)/ 悲しい。。。。
強く受信できるところを求めて家の中ジプシー。
とりあえず窓際に置いとこ。
そんな感じなのでパソコンへの接続もイマイチ・・・どころか
イマ2、いや、イマ10ぐらいで安定してませんが
まぁぼちぼち更新できたらと
思っておりますん。

で、本題。

どこへ引っ越したかといいますと
ヒントその1


公園に鹿がいる。
なんでも聞くところによると自分の鹿が一頭は必ず公園にいるらしい。
家の軒先に市長から贈られた鹿がつながれてましたし。@嘘800
はい! ここは奈良県でございました。



・・・無理に頭に「お」をつけなくていいからね(´Д`;)


奈良の車窓から

旦那の転勤でワタシも奈良へやってきたわけですけんど
愛媛から自分の車を運転してきましたが
いや~遠かったわ~
あまりに遠くて途中で気を失うところでした。@かなり大げさ
約6時間の長旅でございました。
はい、ワタシお疲れさん。

身の回りのものだけ引っ越し業者に運んでもらいましたけんど、


段ボールの山・山・山
なんでこんなに荷物が?:*:・( ̄∀ ̄;)・:*: おかしい。。。
しばらくは段ボールの中で寝てた次第です。@嘘800
今はなんとか片付いてよーやっと落ち着いてきたかな、と。
ゆぃちゃんとめるちゃんも一緒。
ワンコOKのおうちを借りましたんでね(*´ェ`*)
ただ、一軒家は一軒家ですけんど縦に長くて3階建て。
しばらくは階段の上り下りで
膝の上の肉と膝が痛くてねぇ @誰かーっ! 油をーっ!
ホントに細くてせまい階段なのよ。。。ヽ(´□`)/


もぅ2回も滑って転げ落ちたというね。。。ヽ(´□`)/
両肘で階段にエルボしながら落ちた時は
終わった。と思いました。まぢで。

熱帯魚も奈良へお引越し


タッパーに熱帯魚を小分けして入れて、
この時期なんで水温が下がらないように
新聞紙にカイロをくるみ、一緒に発泡スチロールへ。
酸欠にならないように道中何回か開けて、
そりゃもぅ神経を使った次第です。 
みんな無事に到着~ 
まぁそのあとのセッティングも大変でございましたがね( ̄∀ ̄;) 
着いたのが夜の10時だったので夜中の3時ごろまでかかったという。。。パタン(倒れる音)

まぁ、ネットも繋がったので
これからぼちぼち更新していく予定。
みなさまどうぞよろしく(人´∀`).☆.。.:*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テオブロマ ショコラケーキ&... | トップ | 奈良での生活 エトセトラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事