'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

日々の生活の中できらめきを探し人生を楽しむ。おもいつくままウンチク語り…つらつら書き綴る所存でございます。

テオブロマ ショコラケーキ&アイスクリーム

2016年11月07日 11時56分52秒 | グルメ
カープファンとしては今年は応援してきて本当に楽しい楽しい
一年でございました。
ま、日本シリーズについてはいろいろと言いたいこともありますけんど
語りだしたらとまらないと思うのでここは自己規制で。
5日の土曜日は41年ぶりの優勝パレードということで
朝からテレビの前でかぶりつきで見ておりました。

黒田投手と新井サン
新井サン えぇ笑顔や。。。
来年黒田の姿を見ることができなくなると思うと本当に悲しい。。。o(T^T)o

日本、カープに帰ってきてくれて、本当にかっこよかった。。。

ワタシのエル

来年も、いや、ずーっとカープにいて欲しい。。。

九里投手。かっこE


福井投手 

ずっと応援しておる!頑張れ福井!!

優勝パレードは永久保存版。
もぅ7回は繰り返して見たというね。エヘヘ (`∀´)
来年も優勝できたらいいなぁ。。。と切に願っておりますん

さてさて、静岡にいるお友が
チョコレートを愛してやまないワタシのために
素敵なギフトを送ってくれましてね

テオブロマのショコラケーキ&アイスクリーム


キャッホーテンションあがるー
ラブチョコレート
フォーエバーチョコレート
ありがとう友よ

さっそくアイスをいただいてみた。
一箱が結構大きくてねぇ、
いや~こんなにデカいとこりゃ食べ応えあるなァ
なんてほくそ笑んでたら2個入りだった。箱にちゃんと書いてあった。良く見ろアタシ

キャラメルチョコレートグラッセ

キャンディコートされたアーモンドとその下のキャラメルソースが甘くて
んでもって一番下にはブラッククランチ入り。
ワタシこのブラッククランチが大好きなのでありますよ。(´∀`)アァ、シアワセダナァ
チョコレートはとっても食べやすい味で
こりゃいっきに2個いけれるわ。
余裕だわ。
と思ったんだけどおなかが痛くなりそうだったのでそこは自己規制で。
またカープ優勝パレードを見ながら食べることにするか。
ごきげんよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乃が美の高級生食パン | トップ | 引っ越ししました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む