私のささやき、ひとりごと

クリスチャン新入生です。
「何か違うぞ、変だぞ」があるかもしれませんが
お許しくださいませ。

孫に会いに行きます

2017-06-18 11:33:59 | 日記
クリスチャン新入生です。


安いチケットがみつかったので、来月アメリカに住む娘の所へ行きます。

以前、何回か娘の近所の教会へ行ったことがあるのですが
今回は教会メンバーになったので特に聞かなくてもいいとおもうのですが
向こうの教会へ行ってこちらと同じようにしていいものか
神父さまに聞いてみようかなっと思っています。



孫は一人、八才になりました。
小さい時は私に慣れなかった
というのは
娘はシングルママで息子を育てていてほとんどをママと一緒に生活していて
一週間おきの週末を父親と過ごしてるんですが
そういう時に父親が私の事を孫に良く言ってないようだった。

ですが
孫も成長して、私が「そういう人間ではない」って解かったようで
今は、とっても私になついてカワイイ!

いろんなことを父親から言われ、八才の割に大人びたとこもあるけれど
私にはカワイイ孫です。

元気でなければ行けません。
行けるときは行って、お手伝いしようと思ってます。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考える時間を持ちましょ | トップ | チャーチトラフィック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む