福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

2016年を振り返る・・・

2016年12月30日 | 高校野球 中学野球

(仕事編)

本日にて仕事納めで、お正月休みを頂きますが、1年を振り返り無事終えることが出来ましたのは、全国各地1億3000万人のファンの皆様のおかげと感謝しております。

思い起こせば、全国からGTRオーナーや86オーナー、Z34 エボ インプやレガシィーなどなど当社オリジナルCPUチューンで来店を頂き

又、全国各地に車両に引取りに走り回りました。

遠くでは、長崎、広島等の九州、中国地方、仙台等の東北方面と積載車君も奮闘しました。

来年もどこにでも走り回りますので、たくさんのお仕事をいただけます様、お願い致します。

 

(野球編)

年末28日、卒団生でNPBプレーヤーのオリックス山田修義選手と日本ハム平沼翔太選手、東北楽天の酒井コーチが集まり賑やかな練習納めとなった。

室内に着くと、なんと山田選手はユニホーム姿!

選手と一緒に汗だくになりながら、福井県の田んぼの外周をランニングしてくれたが

まさか、本物のプロ野球選手が、こんな年末にユニホームを着て田んぼのあぜ道を走るなんて考えれもしなかったでしょう。

一緒にキャッチボールをしてくれたり、幸せな部員達でした。

最後は部員と記念撮影しました。

 

そして、その後の納会は、総勢100名近くの卒団、在団部員、保護者が集まり大納会を行いました。

山田君や平沼君のユニホームも飾られ、山田君も平沼君も色々と席を回ってくれ

記念撮影

お母さん方は嬉しそうに本物のユニホームを着て記念写真で大興奮でした。

そして何より嬉しかったのが

卒団生から在団部員にチームの為にとたくさんの寄付金を頂きました。

是非、部員の役に立てるように使わせて頂きます。

先ずは、古くなった団旗、壊れて割れている、メガホンなどを購入させて頂くので

7月から始まる福井県ジャイアンツカップ予選に卒団の部員の方々も応援に駆けつけて下さい!

心より感謝します。

1年、色々とありましたが、何よりも部員が大きな怪我をせず来れた事が何よりです。

 

(釣り編)

今年から始めた海釣り

何も成長していないが、来年は大物を釣り上げるように精進します!

 

今年一年本当に有難うございました!

皆様も良いお年をお迎え下さい!

 

さて、正月は呑むぞ~!


最新の画像もっと見る