「PHOENIX's POWER」福井店酋長ブログ

フェニックスパワー福井店ネタと呑んだくれど素人の釣り私生活

藤原R35GTR

2016年10月14日 | Weblog

昨日、家に帰り楽しみにしていた、海の幸パーティーは

うちの父親が病院に行く日なので、捌く時間が無く、残念ながら本日へと延期となった。

しかし、ワラサ(ブリの手前)の塩焼きを食べたが!

ぴょーんだっ!

市場関係の仕事の家に生まれ、誰よりも美味しい魚を食べてきたと自負する私目も、

「これほど美味しい焼き魚は口にしたことが無い」

さすがは、神経締めしてあるだけに、アミノ酸たっぷりで、噛めば噛むほどの美味しい味だった。

 

本当に美味しいものは、食べて直ぐではなく、後から後から口の中に押し寄せてきて、暫くの間

ぽかーんとするものだが、ふと見ていた水戸黄門すら忘れるほどの美味しさだった。

 

さて、朝店に来て、店長が不在のので、酋長自ら開店の準備の為

駐車場のポールをビールかごの中に収納していると、指を挟めた。

仕方ないので、新しくポール立てを新設した。

GOODだ!

 

そして、福井店に凄い車が入っている。

藤原R35GTRだ。

当社京都店にて完全製作したマシーンだが、今回藤原氏が、遂にする事が無くなり

又、NEW35GTRを購入する為に売却する事になった。

東京オートサロン 最優秀賞受賞車であり、

ナルドアタック 時速360kmを達成したモンスターマシーン。

チューニング総費用も、車体抜きで2000万円は突破しているであろうマシーンだ。

思い入れもある為、

 

以下のような販売形態になるであろう。

①当店のお客様である事。(又はご紹介である事。)

②購入後も他店でのメンテナンス等は行わず、全て当社にて行う事。

③雑誌やテレビ取材がある時は、提供してくれる事。

④その他細かな事を守ってくれる事。

・・・だ!

 

気になるお値段だが、今回は、オークション形式を考えている。

11月1日 当社HPにて告知・・・電話にて入札価格を提示、11月30日落札予定だ。

 

気になる方は、HPをチェツク! お問い合わせは福井店0776-67-2980だ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は海の幸パーティーだ。 | トップ | 報酬は釣り指導 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む