街の自動車屋さん金子輪業スタッフ

新潟県三条市帯織のbicycle&car shop 金子輪業〜KR〜

ルームミラー交換

2017-06-19 15:18:33 | クルマ
先程、オデッセイのルームミラーが入荷したので交換しました


こちらのオデッセイは、ミラーレーダーを取り付けてましたが、最近の暑さでミラーがレーダーの重さに耐えられなくなり常にしたを向いちゃってました


初期のRB1オデッセイですから、色々と交換時期ですかね



とりあえずミラーを外して



新しいミラーを取り付けて


レーダー付けて終了!



うん!ガッチリして、しっかり後方が確認出来ます



車検上がりのクルマもコーティング終了
(*´ω`*)

磨きは、やらない内容でしたので小傷は、ありますが水垢やシミ、鉄粉は落としてあるので パッと見は、キレイです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンク修理(^-^) | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL