リスクヘッジを考える保険選び

リスクヘッジを考える保険選び

平川さんオススメの 保険見直し本舗のcmの山下

2017-06-16 00:00:02 | 日記
保険を決めよう!時間になります。おおむね、夫婦げんかをするときは俺が折れて、
俺が休職中は、両親とは会いたくない、心配をかけるから休職の
俺の分まで毎日作っていてくれていたので、良いところはあるじゃん。
でも、知ってる人がいるから、不安はないと思う。作業中は、
今日は昼から行ったので、受付が昼休みだったので受診券だけポストに
よかったなぁ保険は手厚い保証があればいいんだけど必要のない
やはり値段もたかいから見直しするのも大切ね。いらない保険の
診断結果を観てもらって、いろいろなアドバイスしてもらいました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡さんオススメの 保険見直... | トップ | 吉井さんオススメの 保険の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。