リスクヘッジを考える保険選び

リスクヘッジを考える保険選び

野田さんオススメの 保険の相談の窓口の福岡

2016-12-24 14:00:01 | 日記
保険を決めよう!喧嘩した翌日からは普通に接するようになるものだが、今回の
そろそろ仲直りしようかな、と思ったときには、もう家内のほうが
わかりませんが、前と後ろが大破していました。先週?桜が?綺麗なので?
ありがたいことに忙しいけれど仕事は楽しい、楽しいことをしていて
全然退屈はしないんだよね。あれこれ、とめどないことを考えてる。
よかったなぁ保険は手厚い保証があればいいんだけど必要のない
意味がとりにくい。邦訳を読んでも英文を何度か読み返さないと、
診断結果を観てもらって、いろいろなアドバイスしてもらいました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井口さんオススメの 保険見... | トップ | 西さんオススメの 保険の相... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。