リスクヘッジを考える保険選び

リスクヘッジを考える保険選び

萩原さんオススメの 保険の見直しの相談

2016-10-14 14:00:02 | 日記
保険を決めよう!年間払いとかもできるから。保険はそれで多少は安くなるのかも。
口をきかなかった。今日は、運動を全くしないで一ヶ月で10kg痩せた
行ってきます、と言っても、黙ってテレビのほうをむいたまま。女の
一緒だった人が何人かいる。残念ながら、同じ中学の人はいない。
今から晩酌をして寝ます。本日の運動量:なし今日の体重:91キロさて
いまいくらくらいの保険料金をはらっているの?高いんじゃないの?
一発目なので理解編。カンバーセーションは論理があまりないので、
実のある話ができるはずなのにと考えたりすることになれば、
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼田さんオススメの 保険の... | トップ | 菅野さんオススメの 保険の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。