ミーハー

2012年05月29日 17時17分12秒 | Weblog

 

こんにちはチェリーです

 

昨日、今日とお天気が大荒れですね

夜中なんて地震もあったし

春の嵐?

もう初夏だし・・・こんなに嵐が多い年もめずらしいですよね

 

そうそう

嵐といえば以前ブログでもお話したとおり、チェリーは嵐の大ファンでした。

でした。・・・・・過去系?

YES

 

チェリーが嵐にうつつを抜かしている間に、お隣り韓国では大変なことになっていました

そりゃ、東方神起やBIGBANGも好きだったけど

もっと胸キュンなK-popグループが誕生していたのです

先日は東京ドーム2DAY公演を2日間参戦してきました

人数の多いグループなので、この中の誰か1人推しメンを決めたかったのに、LIVEに行ったらみんなのことが余計好きになって

ますます1人に絞れなくなっちゃいました

あ~もっと早くファンになっていたかったぁ

 

上達しないゴルフのクラブなんて買わずに、彼らの追っかけにその分お金を使いたかったァ

なんて嘆いている私

そんなある日、頭ひとつ抜け出たお気に入りのメンバーの趣味は、な・な・なんとゴルフと書いてあるではないか

チェリーゴルフがんばる

練習する度やめようと心、折れていたけど彼とチェリーを結ぶものができたー

いつか韓国でプレーする時会えるかもしれないし、日本のコースでも会えるかもしれないし

 

もしかして、もしかしたら来日中にオルゴに練習に来ちゃったりするかもしれない

 

こうしてチェリーの夢と妄想は果てしなく広がる

 

いや・・・広がると言うより暴走中です

 

 


最新の画像もっと見る