7月!!

2017年07月01日 09時01分10秒 | Weblog

こんにちは!

ピーチです

 

今日から7月ですね!

日付を書く時につい6月と書こうとしてそういえばもう7月だった…!ということを本日すでに数回繰り返しました…(笑)

これから暑い日が続くようなので皆様熱中症にお気をつけてください

 

夏といえば私は実家からメロンが送られてきました!

地元のメロンはアムスメロンと言って糖度16度という甘みが強いところが魅力なんです

美味しいメロンを食べて夏を乗り切りたいと思います!!

 

以上実家からの送りもので少しホームシックになったピーチでした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなってきましたよー | トップ | 『しあわせのタネ』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む