ひらリーマンブログ(わけあり)

初めての人間ドックで大病発覚、オペ、退院してからの日常を綴ります。

20161224江戸サイ

2016-12-24 | 雑記
今日は、北風が強く、とてもサイクリングって感じではなかったんだけど、emondaを買った意味が無いんで、江戸サイを走ってきました。

今日は、普段、玉葉橋から入るところを野田橋まで行って、そこからin。

野田橋→流山橋→新三郷→吉川美南で自宅ですね。

追い風にのって、41kmも出た。
真面目にこげばもっと速度が出るんだろうけど、さすがに怖いぞと。

初心者だから。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬用サイクリングパンツ | TOP | asus e200ha-8350を買ってし... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。