Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

2007-11-20 11:59:52 | 他、アニメ
昨日は喪中ハガキをサクサクと作ってました。
結構な枚数だったので大変さ!(泣)

さて、バンブーブレード第8話

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」

先週からの引き。
深夜アニメを見たタマちゃんが何に釘付けになったのか。

魔法+格闘アニメ「マテリアル・パズル」のDVDBOX発売のお知らせでした(笑)
全46話で6万円!
今、俺が最高に欲しい「ノエイン」全24話に比べりゃ、かなり格安ですが、
それでも学生さんには2の足を踏むお値段。
しかし、DVD特典「喋るドルティエフィギア」に購入を決意するタマちゃん。

「テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇ!!!」

鋼のアームストロング大佐激似(笑)かっこいいぜぇぇ!!
喋って踊るオリゼーフィギア付き「もやしもん」DVDなら、俺も買うかも(笑)

さっそく「ゲーム画面」的に所持アイテム・財布ーズの確認。
しかし、かき集めても2万円程足りません。
それでも諦めきれずに悩むタマちゃん。


その頃、先輩に腹一杯おごってもらって満腹のコジロー。
ほろ酔い気分だし、3日分位食事代も浮いたそうだし、いい気分です。
(クマのように食い溜めが出来る体質なのか、コジロー(^_^;)

そこに眩しいヘッドライトの光。
思わず目を眇めたコジローの前にいたのは、バイクに乗ったダン君のパパ、
ノブちゃん。
ヒゲがある以外はダン君と貌も声もそっくり。
何と強力な遺伝子! ミヤミヤの血が入った位では、この遺伝子は
きっと小揺るぎもしないでしょう(笑)
二人は友達とはびっくり。何しに来たかといえば、金の取立て。
貸していた金は1万円。すっかり忘れていたコジローは驚愕しますが、
借りたものは返さねば。
1万円を握り合って壮絶な引っ張り合いが展開されますが、バイクをふかし
強烈なダッシュをかけたノブ君の勝ち。ダン君と一緒で根は強引(笑)
しかし、何て丈夫な1万円札(^_^;) 造幣局の技術力のレベル高っ!!

コジローがダン君の扱いが常日頃ぞんざいなのはこのせいだったのか。
心狭いぞ、コジロー(笑)

試合に勝ったものの、寿司勝負にも貧しさにも負けたコジロー。
落ち込みます。
試合で何もしてないんだから、寿司食えただけマシだけどね(笑)
石橋先生にタマちゃんは強すぎるので

「あの子は一度負けた方がいい。それも俺やお前みたいな男相手じゃなく、
 同じ年頃の女子に、な」

と、より成長を促す為のアドバイスを受けますが、
コジロー自身すっかり剣道への情熱を失ってるので、やる気なし。
部活は和気藹々の今のぬるま湯状態でいいし、非常勤なので
いつまで学校にいられるか解らない。今のなぁなぁが一番です。

さて、石橋先生はもう一つ部を掛け持ちしているので、いずれリベンジですが、
まずは5人揃わないとって事で、予定は未定。
女子は部員も増えて盛り上がってきましたが、男子は未だに二人きりなので、
つまんないダン君達ですが、「キャラは足りている」とコジローはスルー。
番組的には足りてますが、部活的にそれじゃイカンだろ、コジロー(笑)


ミヤミヤも練習にさそうキリノちゃん達ですが、ミヤミヤの顔はブラックモード。
「魂ァ、取ったるぜぇぇぇ」という意気込みからでなく、試合のせいで足の裏に
マメを作ってしまって痛いから。
コジローは珍しくそんな痛みに負けるなと檄を飛ばしますが、
「女の子だから、休んだっていいじゃないー!!」とキリサヤコンビ猛攻。
コジローを撃沈します。

休んでいいとお墨付きもらったので、ついでにバイトも休むミヤミヤ。
基本バイト禁止の校則なので、コジローから注意されますが
「知り合いのお手伝いって事でー」とかわすミヤミヤ。
それを聞いたタマちゃん。バイトはやった事がないので、ビビりながらも
「テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!」の為に一大奮起。
ミヤミヤの代役でバイト入り。ミヤミヤも代役大歓迎です。
ダン君とお手手繋いで帰れるしね!
練習も皆で大っぴらにサボれちゃうしね!(こらこら~)


3人でバイト先の駅前のリリカルな手作りファンシーショップへ突撃。
ミヤミヤとダン君はピンクの自転車に「栄光」の大きな文字の入った
素敵サイドカー。
もちろんミヤミヤが運転しているので、横を見上げればステキな角度。
ダン君が超羨ましい。
「俺達は今、風と一つになってるぜぇぇ~!!」
と、テンションも上がろうというものです。
(手作りサイドカー、ダン君のおうちはバイクや自転車屋さんなのかな??)
自転車でサイドカーはかなり漕ぎ手がツライと思うが、
愛するダン君の為ならいくらでも激走するミヤミヤ。
何て足腰の強い女(笑)


さて、お店はリリカル。グッズもファンシー。店員服もかわいい。
(ちょっとグッズがコワカワ系ですが(笑)
でも、店長は若いのに棺桶一歩手前の顔をしてらっしゃるので、客が寄り付かない(^_^;)
そこでミヤミヤが店番を手伝ってたらしい。
タマちゃんもかわいいので当然合格v

タマちゃんを放置(笑)してすぐ帰るミヤミヤとダン君。
朝はマシだったのに、段々足の痛みが増していくのでブラックが増していくミヤミヤ。
そりゃ、こんなサイドカーを漕いでんだから、痛くもなるよな。

「ミヤミヤ、無理すんなー。俺がチャリ漕ぐから代わろうよ」

しかし、その一声で乙女モード炸裂のミヤミヤ。
大好きな彼氏の一言で痛みも吹っ飛び、エンジン全開です。
もう二人を止められるものは何処にもありません。
街のあらゆるものをなぎ倒しながら、激走するサイドカー!(笑)
5人目のサトリちゃんは今回も通行人の役でした(^_^;)

さて、バイト初体験のタマちゃん。大緊張。
コジローに言われて、一応、父親にバイトの許可を請う事に。
きっと「ダメ」と言われると思ってましたが、意外やオッケー。
お父様は来週が自分の誕生日なので期待なさっているようです(笑)
カレンダーの「取らぬタヌキの皮算用」が泣けてきます。
しかし、竹刀を持ってないタマちゃんが雑兵ってオヤジ(^_^;)
素手でも達人は強いぞ!!

最初のお客様は女学生のコンビ。
ぴるぴる震えてる小動物のようなタマちゃんのかわいさに、
「まず店員がかわいい~v」と萌え萌えしてもらってます。
でも、タマちゃんの耳には聞こえません。
人のお金を預かるって事がコワくて、もし、失くしたら逮捕されて死刑と
いう妄想で頭が一杯。おたくの妄想癖は危ないっす。
お客さんに変なキーホルダーを差し出されてやっと正気に戻るタマちゃん。
販売はうまく行きましたが、
「ありがとうございました。また起こし下さいませ~」
を慌てて言った為、噛みまくり。
うにゅあー、かわゆいのう、タマちゃん\(* ̄▽ ̄*)/

思わず(もう帰りたい…)と思いますが、そこにコジローから「逃げんなよ」の
激励メール。
しかし、コジローの昔の回想が物凄く長くなりそうなので、途中でブチッ…
しましたが、またその続きメールがすぐに。
しかも回想が人の妬みそねみに変わってるし、コジローに友人が少ないのが何かよく…(^_^;)

とりあえず、気合を入れ直ししますが、やっぱりコワいものはコワイ。
客が入りそうなだけで、思わず足がキュッと内股(イヤーン、エッチィ)。
いっそ客が来なけりゃいいと念じかけますが、ニュータイプのように、
店長さんの視線をキャッチ。
店長さんもタマちゃんの「呪い」を察知した模様(^_^;)
意外とデキる人なのか、そういう負の波動に敏感なのか。

結局、ボロボロになって初日は終了。
でも、竹刀を振れば、元のタマちゃんに。
何でも絶対の自信があるものを持つのは大変よい事です。
でも、お風呂シーンはカットーーー∑(; ̄□ ̄A
今回やったら、お尻とか太ももとかシーン多いので期待したのにぃ(こら)


さて、二日目。
店番中、強盗が入ったらどうしようと想像するタマちゃん。
竹刀さえあればブレードブレイバーで粉砕出来ますが、ここに武器はありません。
一応、SM用のムチが何故か売ってますが、竹刀代わりになりません。
午後からは部活があるし、ミヤミヤもバイトに復帰なので、
ここでタマちゃんのバイト生活は終了。早っ!
2万には遠いね、タマちゃん。

この後は何か時間潰しのような回想シーンと風景が5分ほど穴埋めして
そのまんま終了。
かなり予算キビシイのかな? 大変だなー(^_^;)
人気あるのに深夜はツライね。

CMはキルミヤでしたー。
1本だけって事は最初の「マテリアル・パズル」に命掛け過ぎ?(笑)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灰羽連盟 全13話 | トップ | D.Gray-man アニメ 第59話... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (san)
2007-11-20 22:00:52
あのフィギアのキャラはドルチルです。原作の人気投票で11位です。

大佐と違ってバカです。

見た目マッチョですが腕相撲で女の子に負けます、無意味な筋肉バカです。

限界の無いバカなのでブチ切れると強いです。
初めまして (阿佐ヶ谷)
2007-11-20 23:02:06
sanさん、初めまして。

そうかー、ドルチルっていうんですね。
音が悪かったので、聞こえたまんま書きました(笑)

原作者が同じで「マテリアル・パズル」って漫画が本当にあったんですね。他ブログさんで見ました。
小杉さんが声なんて贅沢者ですね、ドルチル(^_^;)

かーなーり、アニメ化して欲しいです。
後番組でやらないかな?(笑)

コメントを投稿

他、アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

49 トラックバック

バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト (鳥飛兎走)
マテリアルパズルDVD・BOX発売だ━━\(゜∀゜)/━━!!!!!←欲しいなぁ。(笑)6万円か・・高い・・ホントにアニメにならないかな・・・       ダメか。 DVD・BOX購入のため・・珠ちゃんバイトにチャレンジですみやみやのかわりに「ふぁんしーぐっ....
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第8話「タマちゃんとアルバイト」 (パプリカさん家のアニメ亭)
TVアニメーション バンブーブレード 前回の展開からすると、この冒頭はお母さん関係のエピソードへ向かうものと思っていたのですが、小杉十郎太登場による、「パテリアルパズル第1章大陸の魔法使いたち」全46話のDVD-BOXへの話しへと展開。6万円ということですが、予約...
「バンブーブレード」第8話 (日々“是”精進!)
第8話「タマちゃんとアルバイト」とある理由により、お金が必要になった珠姫。一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠...
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (ゲーム&アニメ感想館)
バンブーブレード
バンブーブレード 第8話 感想 (荒野の出来事)
 バンブーブレード   第8話 タマちゃんとアルバイト  前回の最後はなんだ?と思いきや単なるDVDの予告!と言っても珠姫にはとっても深刻な話である。豪華特典付DVD...
BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 (アニメって本当に面白いですね。)
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   ...
バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」 (ひびレビ~ウルトラを探して~)
バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」 テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!!・・・何だコレ タマ、アルバイトをするの巻。ミヤミヤの代わりに店番をすることになったタマ。初めてのことに緊張し、妄想し、挨拶を噛んでしまう。しかしそれでも、いやそこ...
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (SERA@らくblog)
テンション上がってきたぜっ――! みやみやの代りにバイトをすることなったタマちゃん。 どうしても欲しいアニメDVDボックスがあるから! むしろ特典の筋肉なキャラのフィギュアが欲しいから(^^; カワイイも
[アニメ]バンブーブレード第8話感想(26:15 up) (SQ;log on Hatena)
こんバンブー、ということでアニメ第8話観ました。前回、町戸高校との練習試合が終わって、たまちゃんがTVを見て驚愕するあたりでしたので、今回からは新展開ということでした。前週予告の「いよいよ、あの人登場!」には大いに期待してたんだぜ。 6万円のDVD-BOX、しゃ...
バンブーブレード 第8話 (くろまるブログ)
「タマちゃんとアルバイト」また別番組が始まったかと思った。タマちゃんじゃないけど、見たいな、マテリアルパズル。なんかゲーム風かなー魔法使いものっぽいよね。DVDボックス発売のCMに目を輝かせるタマちゃん。前回、タマちゃんが目にして驚いたのはこれでした。...
アニメ【BAMBOO BLADE】第8話。 (どっかの天魔日記)
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
バンブーブレード 第8話感想 (AAA~悠久の風~)
バンブーブレード 第8話感想いきます。
BAMBOOBLADE第08話「タマちゃんとアルバイト」感想 (物書きチャリダー日記)
バンブーブレード。今回はタマちゃんのアルバイト・・・?【予約】広橋涼(川添珠姫)/豊口めぐみ(千葉紀梨乃)/小島幸子(桑原鞘子)/桑島早速感想。テンション上がってきた~~~~~~~~!!!!!!!いやぁ、今回の感想の書き出しにこれを使った文ではじめる人...
バンブーブレード -BAMBOOBLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 (紅蓮の煌き )
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)土塚 理弘 (2007/09/25)スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る バンブーブレード 第8話感想です。 テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇ!
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (恋華(れんか))
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」
BAMBOO BLADE 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (ムメイサの隠れ家)
『マテリアルパズル第一章~大陸の魔法使い達~』全46話のDVDボックス(6万円)のCMを見た珠姫はそれを買おうと決意するが自分の持つ全資金をかき集めても足らず。そんな折、...
サイドカーに猫 (Welcome to our adolescence.)
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」 テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇっ!!!! 町戸高校との練習試合も終わり、再び練習の日々に ある時、テ...
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (今日もやられやく)
珠キュンの可愛さで夜中なのにテンション上がってきたぜー!!というか2万と言わず私がDVDBOXでも何でも買ってあげるよ~だからこっちで楽しい事ry そもそもあのフィギュアで購入決意す...
バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』 (soraの奇妙な冒険)
新番組  マ テ リ ア ル  パ ズ ル テンション上がってきたZEぇぇぇぇええ!!!!!!!! 俺のテンションもヒートアップッ!! ・・・・・・スタッフ、変な方向に力向い...
バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』 (soraの奇妙な冒険)
新番組  マ テ リ ア ル  パ ズ ル テンション上がってきたZEぇぇぇぇええ!!!!!!!! 俺のテンションもヒートアップッ!! ・・・・・・スタッフ、変な方向に力向い...
BAMBOO BLADE #8 (日々の記録 on fc2)
DVD-BOXを買うために、タマちゃんがバイトを始めるお話でした。冒頭から全く別の番組が始まったかと思いきや、それはテレビのCMでした。そこで宣伝されていたDVD-BOXがタマちゃんは...
バンブーブレード第8話 タマちゃんとアルバイト (現実への反逆)
友達が影響されて高校で 剣道部はいるとかほざいてました。 今日は時間がないのでちょっと短めで。テキトーでサーセン
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (ごたまぜ雑記分館)
今週から「マテリアル・パズル」をお送りします。
(アニメ感想) バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
BAMBOO BLADE とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。
(アニメ感想) バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
BAMBOO BLADE とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (かがみのひだまり日誌)
前回のラストでずいぶん真剣な表情をしていたのは、DVD-BOXが欲しかったからか(笑) しかもマテリアルパズルって・・・名前が非常にキライです(爆 だってねぇ・・・原作者のアレ...
バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 (アニメすく~る)
バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」の感想です
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (反逆者を追え!)
「サイドカーに猫、サイドカーにダン君。あなたはどっち?」 もちろん、ダン君! やっぱ猫より石田ボイスでしょ (*´艸`*)
バンブーブレード 第八話 タマちゃんとアルバイト (スローボール)
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEアニメブログに飽きつつあります・・・。そこで何本か書く作品を絞ろうと思います。書く作品月曜 バンブーブレード火曜 魔人探偵脳噛ネウロ水曜 げんしけん2木曜 もやしもん クラナド金曜 シャナ...
BAMBOO BLADE 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 感想 (たまにもゆる)
テンション・・・・・・・・・ 上がってきたぜえええぇぇぇーッ!! まさかのマテパww 最初見たとき録画間違えたと焦ったww しかし、ティトオたちはともかく、ミカゼではなくジールボーイが1人アッ
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
ホント、何の捻りもないサブタイトルですことw(だがそこがいい) 今回も相変わらずのバンブークオリティになっており面白かったと思います。 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEKoma2 Kaz 川添珠姫(広橋涼) 千葉紀梨乃(豊口めぐみ) JVCエン...
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (翠蛇の沼)
あれ?番組間違えたかな・・・?と思った視聴者多数w先週、珠姫がテレビで見たのは、マテリアル・パズル(原作者が書いた別の漫画)のDVDボックスのCMでした。だが、高校生の身では6万円の大金には手が届かず・・・テンション上がってきたぜぇ!!それでも、初回限...
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (リリカルマジカルS)
マテリアル・パズルがDVDBOXになって登場。 「ほ、欲しい・・・」 タマちゃんが目を輝かせて欲しがってますw 「6万円・・・高いなぁ。ちょっと無理」 と諦めかけていたが、特典としてマッチョキャラのフィギ
バンブーブレイド 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (戯言)
最初アニメの録画失敗したのかと思ってビビったw珠ちゃんはこのマテリアル・パズルのDVD-BOXが欲しくなってアルバイトを始める。ちなみに、このマテリアル・パズルは原作者の土塚理弘が少年ガンガンで連載してる漫画だそうな。
バンブーブレイド 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (戯言)
最初アニメの録画失敗したのかと思ってビビったw珠ちゃんはこのマテリアル・パズルのDVD-BOXが欲しくなってアルバイトを始める。ちなみに、このマテリアル・パズルは原作者の土塚理弘が少年ガンガンで連載してる漫画だそうな。
バンブーブレード BAMBOO BLADE 第08話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:バンブーブレード話  数:第08話タイトル :「タマちゃんとアルバイト」 評  価: smash:★★★☆☆
【アニメ感想】バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」 (オタクログ)
第7話「タマちゃんとアルバイト」 ■バンブーブレード 公式サイト評価:★★★★★
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (気ままに日日の糧)
 初めてのアルバイトで初々しいタマちゃんがカワイイ。欲しい物のために頑張って働
★BAMBOO BLADE 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (48億の個人的な妄想)
【公式】「テンション上がってき
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第08話「タマちゃんとアルバイト」 (エンドレス・ナイトロード)
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第08話「タマちゃんとアルバイト」
バンブーブレード 第8話「タマちゃんとアルバイト」 (シバッチの世間話)
バンブーブレード DVD 一本目「テンション上がってきたぜ~~!」 高橋社長~~(間違い) いいなぁ。 こだわってるなぁ。 って、こんなのにわざわざ小杉十郎太さん使うなよ(笑) DVD-BOXを欲しがるタマちゃん萌え。 特典のムサイオッサンの喋るフィギュア...
バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 (中濃甘口 Second Dining)
もう、買うしかない! タマちゃんのテンションの高さに冒頭からワラタよwww DVDボックスって高いですよね~高校生が簡単に買える物じゃありません。 働き出したら楽勝で買...
BAMBOO BLADE8話 (Dream of hetare the world 跡地)
タマちゃんの萌え回。
バンブーブレード 第8話 『タマちゃんとアルバイト』 (ティンカーベルをください)
「買うしか…ない!!」 どんだけそのDVD-BOXが欲しいっていうんだ 珠ちゃんww とりあえず手元にあるお金を集めてみたけれど、目標であるDVD-BOXのお値段には2万円くらい足りなかったわけで…。ていうか、 貯金
BAMBOO BLADE 「タマちゃんとアルバイト」 (自由で気ままに)
たまちゃん社会勉強をする
『バンブーブレード』第8話 (うかばれないもの)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ テンションあがってきたぜぇぇぇっ!あまりにツボにはまりすぎて、もうどこに魅力を感じているのか分からないくらい珠ちゃんが良い!前回の試合の時とは一変して、まるで怯える小動物の如き様子の彼女。どこに、どこに行けばあの店があるんです...
あの子めんこい看板娘(BAMBOO BLADE第8話) (BLOG不眠飛行)
コジロー非常勤か… コレはツライなあ… 道理で常時金欠な上に、妙に卑屈なところがあると思いましたよ。育児休暇中か病気療養中か知りませんが、何かの事情で休職なさっている常勤の先生の代打なのでしょうか。ちなみに
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 (空色☆きゃんでぃ)
タマちゃんの、ミニスカ店員さん。゜+.(*′∀`*)。゜+.
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」 (蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-)
バンブレ第08話感想。 最初アバンで見るアニメを間違えたのかとオモタwwww