Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ・アタック!」

2008-06-29 20:26:22 | コードギアス
今回はギャグで終るかと思ったら、最後に爆弾持ってきました。
学園でのルルの評価って「イケメンののび太」なのね(笑)
時を駆けるルルたん、コードギアス第12話

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ・アタック!」

中国から帰ったら地獄が待っていました(笑)

咲世子さんは篠崎流のSPだそう。
スーパーメイドで女忍者なのね。
アッシュフォード家もナナリーの護衛として、普通の看護婦じゃなくて、それなりの筋の人間を配した訳か。
キスなど何とも思ってないあたり、そーゆー訓練もされてるらしい。
さすが、くのいち(笑)

とはいえ、ルルーシュのキャラを間違って捕らえてるらしく「人間関係を円滑に」と命じられた為、来る女拒まずでデートだけで108人。
睡眠時間を3時間で計算て、ルル死にますがな(笑)
おまけに世界を股にかけて、朝飯からインドとの通商条約まで分刻みでスケジュールぎっしり。
これだから、体育会系は世界の皆が自分と同じ体力だと思ってるから困る(^_^;)

それを何とかやり遂げたルルたん。
ゼロと学生の二股の生活も大変です。
さすがに怒り心頭のシャーリーとの夜デートに殺意を感じたのか、こそこそと学園に戻るルルたん。
疲れた体では、もう言い訳を考える余裕もありません。
最早、世界を救うより、自分を救う方が先決です。

ところがそこに待ち構えていたのはアーニャたん。
この子とまでデート!?と困惑しますが、例の皇子時代の画像を「説明して」と突きつけられます。
アーニャもいつ撮ったのか覚えてないのかにゃ?
皇族のプロマイドって、独裁政権では普通にある筈だから、人気取りにばらまいていた一枚とかじゃないのかにゃ?(ないない)

そこに賭けチェスに興味津々のジノも現るし(言葉通りでなく、ルルの監視なんでしょうけど)、ルルの帰宅を察知して大勢の女性とが殺到してくるし、頭脳と人を顎で使う事で何とかなるゼロの生活とは違い、ルルの生活はわやくちゃです(笑)

「体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを…。
 しかもデートばかり。これじゃ性格破綻者だよ」

ルルたんとの兄弟ごっこを楽しみにしていたロロはイライラ。
咲世子の影武者の任が解かれ次第、即刻暗殺しそうな勢いです(笑)

逃げ回ったルルを突き飛ばして、行く手を阻んだのはシャーリー。
言い訳フル回転のルルたん、お土産のチャイナドレス(上海で誰かに買ってきてもらったんだろう)を差し出しますが、キスを物で誤魔化そうとされちゃ、女はたまらんわな。
しかし、何が火に油になったのか解らないルルたん。
この男ってホントに…(^_^;)

(こんな時、CCがいてくれたら…)

ドラえもんにすがるのび太を救ってくれたのは、会長のミレイさん。
もう単位が取れて、卒業しちゃうので卒業イベントの開催を宣言。
男女でピンクとブルーの帽子を交換すれば、会長命令でカップル成立という「キューピットの日」。
つくづく、イベント好きな先輩だ(笑)


その頃、ブリタニアの首都ペンドラゴン。
家族会議中。大人から子供までいるあたり、才能バンザイのパパが提唱してそうな集まり。
ナナリーとドッコイの年齢の娘がいるところ見ると、ルルも何事もなければ、幼い頃から参加してたんだろうな。
中華連邦を全部奪っちゃえとパパ皇帝の命令をどーしょっかってのが今回の議題。
元々、ケダモノ一家なんで、EUと戦争中だろうが、やっちゃえやっちゃえが主流ですが、穏健派の長男がそれを抑える立場のようだ。

元々、性格なんでしょうが、全員があばしり一家だと困るので自然ストッパーの役割を背負ってるようだ。
宴会で一人酔えない男のように貧乏くじだわ、余り誰も聞いてないようですが(^_^;)

そこで提案したのはシュナイゼル兄様。
自分がモンゴルに出て、戦わず交渉で領土の半分戴くから、それでいんじゃない?

ま、戦うに越した事はないけど、どっかなーって事でそれを皇帝陛下に報告するbナイトオブワン。
スザクはこの隻眼の男とリリーフを交代しないとトップになれないそうですが、NMでプチッとしても死ななさそうな面構えです。
パパは兄上の言葉を採用。

「戦いは最も愚か者がやる事よ」

と、のたまうパパ。
核兵器っていけないよね、とアメリカが言ってるみたいです。
これで兄上対ルルたんの再戦決定。


スザクが紅蓮をどう料理する会議をしてる頃、牢のカレンと再会したのは、お久しぶりのナナリー!
総督自らが逃がす訳にはいかないと思うが、意外な行動力を持ってる娘だからなぁ。
ゼロと兄の関係も気になってるだろうし。
でも、尋問も拷問もされてなかったのね。意外。
今回はお色気が他で満ち満ちてるので、カレンたんはおあずけです。


さて、キューピットの日。
このままではギャルゲーに堕ちてしまう事を憂うルルたん。
一気に女達との関係を清算してしまう事を決意。
はっきり断りゃいいのに、と思いますが、学園でいい子ぶりたい仮面の人は、あくまでいい子を続けたいようです(笑)
これだから、咲世子さんに女たらしと誤解されるんだよ(^_^;)
ルルたんは女性に表面上優しいが、恋愛スキルはゼロだからねぇ。

シャーリーが恋人として一番適任ですが、もう巻き込みたくないルルたんはヴィレッタに俺の帽子を取れと指示。


シャーリーは規約通り2m離れてルルの傍で待機。
(ルルはダメ人間だから、いや、ダメ人間だからこそ、私が更正させなくちゃ)
と、ダメンズに捕まりやすい女の典型になっています。
捕まる女って皆そう思うんだそうです。出来っこないのに何故だろう(笑)

真面目なスザクに「リラックス」と根をつめるなと電話をかけた後、開催を告げるミレイ会長。
とどめに「ルルの帽子を私に持ってきた人は部費を10倍に!」
これで男にも狙われるハメになったルルたん。
ミレイ会長の方が、常にゼロの智謀の上を行きます(笑)

即ゲットされる寸前、学園ごと時間を止めて、ルルをロッカーに収容したのはロロ。
壁に当たって、ルルの頭がゴンていってるよ(笑)
学園ごとしなくてもと思うけど、タイム時差を防ぐ為??


その頃、お久しぶりのコーネリア様、ユフィの汚名をそそぐ為にギアス神殿探し。
髪は荒れてますが、服が目立って隠密潜入には向いてないと思うが、まぁいいか。
ギアスの事はパパの絶対秘密なんで(そりゃそうか)身内にも知ってる人はホントに僅かなんだろう。
何とかVVの神殿に突入しました。
先週、皇帝の命令でオレンジの最終調整をしていたバトレーさんと面々、逃げる算段をしています。
彼らの話だと「史上最悪の犯罪に加担」して、「このままだと人類は滅んでしまう」そうな。
皇帝陛下、どんだけギアスかけたんだか。
ユフィの為に来たコーネリアですが、彼女が意外にキーパーソンになる雰囲気。


さて、イベント中。
体力バカのジノたんは余裕。楽しそうです。本国でもやってそうだ。
ルルはトロいので、また帽子を取られる有様ですが、ギアスの無駄遣いして何とか咲世子と交代。

さぁ、もうやり過ぎな程、咲世子ルルの爆発!!\(* ̄▽ ̄*)/
体力がない、ドン臭いと言われ続けたルル。
中身の人が代わって、もはやスザク以上のスピードと体術で包囲網を次々と突破。
つい「さらば」とか変なポーズ取っちゃうのは「天然」なのか、ルルを意識しての事か(笑)
色っぽい女性の群も、中身が女だから通用しない。
科学班のミサイル攻撃も超人並みの動きで通過。
「ルルーシュのくせに!」
って言われて、やはりのび太なのか、ルル(笑)

ところが「道具を使っていい」って事で、モルドレッドまで引っ張りだしてきたアーニャ。
ラウンズの出撃を簡単に許しちゃう態勢に問題があるし、あの会長の事だから察しろ、と思うんですが、それを「学園の暴動」と勘違いして出撃するスザク。
スザクには確認て言葉はないねんな(笑)

図書館で咲世子と待ち合わせしてたルルたん。
キスの事を思い出して、偶然やってきたシャーリーとモルドレッドと鉢合わせ。
窓をぶち抜いてきたアーニャにシャーリーを守って、階段を落ちるルルと、交差した咲世子ルルをきっちり見られちゃいました。
皇子の写真もあるし、いよいよスザクにバレモードですが、彼女は説明しない女なので、口にするのはいつになるやら。


さて、階段から落ちたルルとシャーリー。
話題は勿論キスの話。
どうしてしたかについて「好きだから」と答えるルル。
「嘘ばっかり」と見抜きつつ、それ以上の事もしたい?嘘のキスでもいいよと誘うシャーリー。

「そんなのダメだ」

と、すぐ返すルルにやっと安堵するシャーリー。
これがいつものお堅いルルだって解ってるから。
だから、わざと目を瞑って緊張させて、キスだって思わせてほっぺたを摘む事で許しちゃうシャーリー。
さりげに帽子も交換し、いつかホントに好きにさせてみせると宣言。
いい子だなぁ、シャーリー。あんな事がなければなぁ(泣)

さて、やっぱり皆の予想通り、くっついたシャーリーとルル。
ミレイさんも内心期待しつつ、落ち着いたことに安堵。
その為のキューピットの日だったしね。
さりげに咲世子さんに見抜かれてますが、ミレイさんを見抜いて、主人のルルの事がさっぱり解ってないとは、咲世子さん何者!?(笑)

ミレイさんは会長から「お天気お姉さん」に転進。貴族なのにねぇ。
ついでに婚約も解消。ミレイさんらしいといえば、らしいね。
一番見ていて欲しいニーナに、伝わるのは物凄く後半になりそうですが。

そして、何とかルルといい感じに戻ったシャーリーは雨の日お買い物。
ところがルルとの電話中、いきなりギアス解除?!

何とオレンジがギアスキャンセラーを取得∑(; ̄□ ̄A
ルルがギアスをかけたSPを配置してるかも知れないんで。VVの指示で手当たり次第に解除して回ってるそう。
すげぇ乱暴だな、それ。
ギアスって解除できるのー!?
ヤバイ事ってコレ? これがどんな破滅を呼ぶのだ。
ルルだけでなく、皇帝のかけたギアスもあるだろうし、思い出を全てよみがえらすことは精神崩壊にならないか!?
(まぁ、これでカレンの洗脳はなくなった??)
これで最凶の敵になっちゃったオレンジ。
ヤバイなぁ。

おかげで全部思い出しちゃったシャーリー。
うわぁ、何てこったい!!
せっかく、いい雰囲気になったのに、すぐ奈落の底に突き落とす。
それがコードギアスの世界。

予告の何故か何事もなかった風にルルやスザクまで交えて、デートしてるのが非常に怖い!!
スザクに全部ぶちまけそうで怖い!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (69)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D.Gray-man 第164夜 「黒... | トップ | D.Gray-man 第90話 「ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

69 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 「ラブ アタック !」 (つれづれ)
 前回の咲世子の行動がどんな波乱を呼ぶのか楽しみですね。学園パートはやはり面白いです。
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック! (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク....
【ギアスキャンセラー】コードギアス反逆のルルーシュR2 12話「ラブアタック」 (失われた何か)
完全な息抜き回と思っていたが、最後はまた面白い展開に。 学園に戻ったルルーシュに待ち受けていたのはラウンズの面々。 咲世子の暴走?...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (Todasoft Blog)
シャーリーへのキスだけに留まらず次から次へと様々な女子との約束を取り付けていた咲世子。 影武者・咲世子の暴走は天井知らず…w 分刻...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 (annyの日記)
「ラブ アタック!」 学園に戻り、ルルーシュは驚愕する!!!! っというのもルルーシュの居ない間、影武者の咲世子のおかげで 大混乱! いろいろな女性との約束をしまくり キスされたシャーリーはジェラシー? かなりの御立腹! しかも生徒会にはスザクの...
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話 (ハルジオンデイズ)
12話「時をかけるルルーシュwwww」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 じゃなかったwwwww。・゜・(ノ∀`)・゜・。 12話「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 感想 (AAA~悠久の風~)
シャーリーとキスをさせていただきました♪これがルルーシュのキャラクターですよww
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (たまにもゆる)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 本妻居ぬ間にやりたい放題  何だこのスクールデイズww108又とか誠の...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12 (日々の記録)
ミレイ会長の卒業イベントが行われるお話でした。ルルの影武者を務める間に、咲世子さんはかなり好き勝手にやっていたようです。帰国したルルを待っていたのは、もの凄い数の女の子た...
コードギアス R2 (TURN 12  ラブ アタック!) (ハリネズミのちょびっとMemo)
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (3) いやもう、なんていうか、またしてもスタッフに"してやられた"って感じでしょうか。 アッシュフォード学園を舞台に展開されるミレイによるミレイのためのドタバタ騒ぎ。 コードギアス版「恋の黄金律...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 (G.A.BLOG)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 の感想 ギアスキャンセラーオレンジ! なんかもう色々と滅茶苦茶      今回は生徒会長卒業イベントの話。 咲夜子ルルはシャーリーとキスだけでなく、100人以上の女性生徒とデート...
コードギアスR2 12話 ラブ アタック! (みかんじま)
咲世子さん・・ルルを何だと思っていたんだ・・。ルルーシュ、プレイボーイキャラに。デートの約束がめがっさ入ってる間にゼロとして条約締結?しに行ったりとか、超ハードスケジュール。てゆうかデートは断わりゃいいんじゃ・・。ロロはすっかり兄さんの犬。いや雑巾。ぷ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話。 (どっかの天魔日記)
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第12話 『ラブ アタック!』。 ストーリーは…。 中華連邦から学園に戻ったルルーシュ...
コードギアス R2 第12話 感想 『もう勘弁してください!!』 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN12 『ラブ アタック』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話 (日々“是”精進!)
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 キューピッドの日 (レベル999のマニアな講義)
『ラブアタック!』内容ルルーシュは、学園に戻ったすると、そこには、アーニャ、ジノがいた2人のナイトオブラウンズが生徒会メンバーに!!そんななか、影武者・咲世子に話を聞くと。シャーリーとキスをしたらしかった。。。そのうえ、108名の女性とのデート!!翌日...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」 (ミナモノカガミ)
ミレイの卒業。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (ムメイサの隠れ家)
筝㊧?i?????с?㍼??????綛喝???絖????祉?c?????若?激?ャ???????????????❼??潟?冴??吾????≪?若???c??緇??≦????????????????俄?絖?????鴻????...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (紙の切れ端)
咲世子さんが天然過ぎるw そりゃ咲世子さん自身は人間関係を円滑にするために全ての誘いを受けたつもりでしょうけど、さすがに108人との女性...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12「ラブ アタック!」 (ひびレビ)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」さぁ学園編ですよ。 アッシュフォード学園に帰ってきたルル。彼を待ち受けていたのはナイトオブラウンズのジノとアーニャだった。 「キスをさせていただきました」サヨコさんwwあんたそんなすんな...
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#12「ラブ アタック !」 (ジャスタウェイの日記☆)
「女たちとの関係を一気に清算する!」 ルルのセリフとは思えない(笑) 学園に戻ったルルには、過酷なスケジュールが待っていた。 「ルルー...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック !」 (無限回廊幻想記譚)
「どう考えてもやりすぎだが、  佐世子は天然だから指示を出しても無駄か。  仕方ない、明日から体育の授業はあいつに」 アッシュフォード学園にやってきて生徒会の一員となったナイトオブラウンズ。 だが篠崎咲世子が...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (日常と紙一重のせかい)
ルルーシュ、災難。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN12『ラブ アタック!』 (なまけもののひとりごと)
ルルが日本を離れていた間、影武者をしていた咲世子さん、 「人間関係を円滑に」 と云う指示のもと、物凄い数の女の子とデートの予定が……。 ルルがダメ人間になったと思うシャーリー。 そして、卒業を迎えたミレイさんが、またムチャなイベントをおっぱじめます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブ アタック !」の感想 (さくら日記)
ルルーシュがゼロとして中華連邦にいる間、 咲世子が学園で影武者を務めていましたが… 女子生徒達を口説きまわっていてさあ大変。 なんとシャーリーの唇まで奪っていました。 ルルーシュとシャーリーの恋の行方が気になるTURN 12の感想です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (ラブアニメ。)
「ラブアタック」 咲世子さん、はっちゃけ過ぎ!! ジノアニャ転入に驚愕のルルでしたが、シャーリーとのキス、108人もの女の子との約...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 ラブアタック! (アニメ日和)
咲世子がシャーリーにキスをしたと知って、愕然とするルルーシュ。と驚愕するロロ。
コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック」 (見ていて悪いか!)
変わった事は大ありだったアッシュフォード学園で、ルルはどうするのやら。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (Shooting Stars☆)
 ギャグ回の中にもちゃんとした真面目な話も。  ↑1日1票お願いいたします↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (日記・・・かも)
時をかけるルルって話でした。
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第12話「ラブ・アタック!」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ルルーシュ空を飛ぶ!! あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り~なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^) &n...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」  (のらりんクロッキー)
咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」 (自由気侭に。)
さて、何があってもこいつを疎かにする訳には行かないww 始まりしたね、ギアス。 ではまずは今回もあらすじを載せておきます。 中...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 (よう来なさった!)
某シーンですが、我が永遠のヒロインである音無響子さん主演の、めぞん一刻のあのシーンを思い出したのは自分だけ・・・・・・か?w だからシャーリーがどういう行動に出るのかはすぐ読めた。でもまぁこういうシーンは他でもありそうなシーンですし。てかどうでもいい...
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」 (アニメのストーリーと感想)
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (赤い彗星3号館)
中華連邦から帰ってきたルルーシュに新たな2つの問題が発生。1つはラウンズの学園入学。もう1つがシャーリー。今回はシャーリーがらみの話。問題と書いたが、シャーリーの方はそれなりに楽しめる問題ですけどね。ただ、最後にややこしいギアスが登場して・・・・・
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話 『ラブ アタック !』 (欲望の赴くままに…。)
コーネリアお姉様キタワァ*・゜..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜・* !!!!!  行方不明となっていたコーネリアですが、どうやらユフィの汚名を返...
コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 12 『ラブ アタック !』 (天青石 ~Celestine~)
コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 12 『ラブ アタック !』 シナリオ/大河内 一楼、コンテ/森邦宏・須永司、 演出/秋田谷典昭 キャラ作監/小暮昌宏・しんぼたくろう メカ作監/池田 有 総作画監督/千羽由利子・中田栄治 ---------------------------------...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (WONDER TIME)
「咲世子、変な掛け声はやめろ 俺の人格が疑われる」 今回はルルの性格破綻の回でした(笑) 単なるギャグ回かと思いきや、色々と動きが!!! コ...
コードギアスR2 第12話 (くろまるブログ)
「ラブアタック!」サヨコさん、素晴らしい影武者っぷりです(爆)。分きざみのデートスケジュールってどうよ。卒業を前に、キューピットイベントを思いついたミレイ。頭にかぶったハートの帽子を奪って自分がかぶればカップル成立。帽子をどうやって用意したかなんていう...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック !」 (うるるん漫遊記)
コーネリア様復活!!! ストーリーも折り返し付近でようやくその姿をお魅せ下さいました。 髪型変えられて薄化粧なネリ様。 はっきり...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」 (Spare Time)
『中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そ...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」 感想-ギアスキャンセラー (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」のキャプチャ付き(画像)感想です。 今週の露出の多さは異常wwww ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話 (ホヒログ)
ギャグ回だけど例によって裏ではマジメな話が色々と。 てかビデオ巻き戻し忘れて途中までしか撮れてなかった件orz やっぱり紅蓮は魔改...
コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」 (明善的な見方)
もはやカオスな神回!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話 (自己満足)
ラブ アタック! 何処から突っ込んでいいのか判らないがとりあえず咲世子が人間関係を円滑どうこうで108人の女性とデートの約束をしてしまったもよう。オイオイブリタニア皇族並にいるぜ。朝から晩までデートデートデート。どう見ても人格破綻者で...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック !」 (はじまりの渓谷)
ビスマルク「えー本日の議題は【オレンジのギアスがチートすぎる件について】です」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (たどたどしい日々)
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。 そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2 第12話感想です。 「ルルーシュのクセにぃ~」に盛大に吹いたwww
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」 (bkw floor)
会長ー!
コードギアスR2#12 (悪のめいどブログ)
「どうしてキスしたの?」「好き・・だから」「嘘!」な第12話、ルルーシュ修羅場(笑)?
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック !』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『ラブ アタック !』中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第12話「ラブアタック!」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第12話あらすじ 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こして...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」 (のほほんホビー)
何だか・・・今回のお話を見終わって、咲世子さんのイメージが180度変わったかも・・・。 ルルーシュの影武者として行動する咲世子。 ...
オレンジに負けない~♪…と思う。(コードギアスR2第12話) (BLOG不眠飛行)
ネリ!?ネリかい!?ネリなのかい!?(某イーハトーヴ火山局技師風に)木版画 宮沢
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12『ラブ アタック!』 (風庫~カゼクラ~)
何ちゅ~かあらゆる意味で 無法地帯だな、アッシュフォード学園。 ・・・まぁ一番の無法者は咲世子さんなワケだが。
コードギアスR2 第12話 (雲の上からHello!)
おおぅ、まさにドタバタ・・・。嫌いじゃないけど。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」 サヨコさん、天然だったのか・・・(笑)。女の子とのデート、そして外交で考えられないスケジュールで振り回されるルルーシュ。 ...
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12話『ラブアタック』 (シュージローのマイルーム2号店)
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき...
コードギアスR2 第12話 (にき☆ろぐ)
今回はドタバタコメディ回でしたが予想以上に重要な伏線も出てきた感じしっかし咲世子さんはっちゃけスギ!!(今までセリフがなかった反動だろうなぁ・・・・)前回のシャーリーのキスのことをアッサリという咲世子どうやら咲世子さんの中のルルーシュ像は凄いことになっ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック !」 感想 (コツコツ一直線)
 今回は前回までと打って変わって学園でのギャグ回。ルルーシュを巡るドタバタ劇には思わず笑いが。咲世子は今までルルーシュの何を見てきたんでしょうか。  でもその合間に、気になっていたあのキャラの動向とかが出てきて、今後の展開がますます気になってきました。...
コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』 (ふろむ かーねぎー)
アッシュフォード・テレフォンショッピング~♪
コードギアスR2 12話「ラブ アタック」 (*LIEBE*)
とりあえずロロは今週も可愛かったです。昔はルルシャリ好きでしたが今はなんというか・・・嫌いなわけではないですがロロLOVEな私としてはシ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」 評価: ── 戦争なぞ愚か者がやることよ 脚本 ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 『ラブ アタック!』 (月の静寂、星の歌)
 中華連邦での騒動に一区切りを付けたルルーシュだったが、アッシュフォード学園では思わぬ問題が起きていた。  そんな中、騒動に巻き込まれながら無事が確認された生徒会長・ミレイの卒業記念イベントが、彼女自身のアイディア発案で行われることになる。  キュー...
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」 (★一喜一遊★)
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。 「違う…間違っているぞ」 と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。 そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める… がしかし{/hiyoko_thunder/} なんと咲世子さん、ルルの姿で108名...