Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」

2008-08-31 18:39:34 | コードギアス
途中までは「いいお話」だったのに…。

最後の最後で大爆笑でした。

スザルルの方はおめでとうございますのギアス第21話

コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」

今まで書き上げた感想が全部一気に消えたので、やさぐれてます(-_-;)
何で簡単に。

平たく言えば
「嘘のない世界は美しくて、優しい」と「嘘も方便」のぶつかり合いでした。
この世知辛い世の中で人間が生きるのにはどっちがいいかと問われれば、私は間違いなく後者です。

ご両親は何だかんだ説明しましたが、正直頭の悪い私にはさっぱりです。
嘘がない世界は正しい筈。優しい筈。
あまたの殺し合いや騙し合いにうんざりした結果、皇帝達が出した結論は解らないでもない。

しかし、だから、それで何故死者とも解り合ったり、会えたり出来るんじゃ??
そこはもしかして、彼岸の世界にゴーではおまへんか?∑(; ̄□ ̄A

ラギナレクが発動しないまま終ったので、仮に発動してたらどうなってか解らないけど、両親の説明がどうしても心に響いてこない。
凄く胡散臭く思える。新興宗教に染まった人みたいに見える。


現実的なルルたんが計画優先で、子供達を守る為と言いながら日本と運命を道連れにしてもいいやでは、そりゃ
「俺達は捨てられたんだー!」以外の結論を出せなくても仕方ない。

彼らの力があればいくらでも世界の運命を変えられたのに、ラグナロクが発動すれば皆ハッピー!オールオッケーとお題目のように唱えられてもなぁ。

ルルたんがナナリーの笑顔の理由

「一人だけでは生きられないからこその感謝の笑顔」

平等ではないからこその人との理解を一生懸命涙流して説明しても、両親の計画には含まれていないし、その言葉も届きはしない。
他人に優しくできる世界は、自分だけに優しい世界じゃないんだよー。

過去の美化した停滞した夢に縋る自己弁護だけの両親では、ルルたんは拒否し、決裂するしかない。
仕方ないけど、やはりナナリーの死はこの為にあったのか、くすん(泣)
でも、お互いの話の通じなさはホントコントでした。痛切なコント。
これ、大阪弁でやったら、もっと解りやすかったかも(笑)

で、何か突然1ヵ月後。
皇帝の閉じた空間からの脱出方法もスルーでしたが、今回もスルーでした。テキトーですね(^_^;)
ま、どうでもよい事です。CCもいるしね。

パパが戻ったよんと、親戚一同(兄上除く)とトップを騙くらかし、ギアスでブリタニアの皇帝の座をもぎ取ったルルたん。
国際中継でイカス。ホントに大爆笑でした。
これがルルの言う「人類の歩みを止めない」事か(笑)
せめて、学生服ってのは皇帝即位式としてどーだと思いますが、もういいや。
スザクがルルの騎士ってのも、エグイですが、好きにして下さい。
オレンジの立場ねぇや、かわいそう!

これで両目モードでギアス暴走ですね。行け行けドンドンです。
黒の騎士団無くなったから、ブリタニア手に入れるしか、ストーリー進めようがないもんなぁ。はっはっはっ。

スザクにはきっと「日本をくれてやる」とか言ったんでしょ。
念願のトップ就任おめでとう、スザク。
サイテーだ、お前ら(笑)
結果オーライですね、パパそっくりの道歩んでますが、ルルならもういいです。

CCが真っ暗な顔して、皇帝にもルルにも非協力的な感じですが、この先の未来に絶望しきってるんだろうなぁ。
ルルもそうだろうけど、他にもうどうしようもないや、このギアスって話は。
コードギアスは「悲劇のギャグアニメ」だと思ってましたが、シャレにならない事態になってきました。
親殺しをしたのに、あれじゃ何とも感じようがないしー。(^_^;)


兄ちゃんが色々まだ画策してるようですが、特に期待できなくなってきました。
兄上、出番が増えるほど、小物っぽくなるので、必要最低限に!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (81)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D.Gray-man 第170夜 「1... | トップ | D.Gray-man 第99話 「色... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意 (w)
2008-08-31 19:10:03
激しく同意します

超展開…のひと言で片付けられなくなりましたね…

かなり残念な感じで…
でもあと四話あるので、ギアスファンとして盛り返しに期待したいと思います

ナナリー(泣)
こんばんは (阿佐ヶ谷)
2008-08-31 21:22:52
wさん、こんばんは。

先週まで「もう4話しかないよー。最終回までちゃんと終われるの?」と焦ってましたが、

「うわー、まだ4話も残ってるよー。ツライなぁぁ」

に変ってしまうとは、恐るべし、ギアス!!(笑)

皇帝になって、ブリタニアと心中する(というか旧体制)以外、もうルルの目的って残ってないですもんね。

フレイアで皆さよなら、なんて最終回だけはドリフじゃあるまいし、やって欲しくないですねぇ。
Unknown (じゅん)
2008-08-31 21:27:26
オレンジ・・・いやジェレミア卿かっこいいです!
あのマリアンヌを尊敬してたのか・・・!?
けど今回登場しなかったのがすごく残念・・・

1ヶ月の間何もなかったのか???
って感じです・・・・;
こんばんは (阿佐ヶ谷)
2008-08-31 21:45:46
じゅんさん、こんばんは。

オレンジは呼ばなくても、映像を見た瞬間、飛んできてくれるでしょう。
かっこいい!! 
でも、ママを殺しちゃったのはひ・み・つv
これも「嘘も方便」

出てきてすぐ消えちゃったママは本当に
「閃光のマリアンヌ」でしたね(笑)

1ヶ月の間、何してたんでしょうね、あんなところで。
仕方がないからキャンプファイヤーでしょうか。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

81 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (日常と紙一重のせかい)
次々に明かされる、世界の真実。 公式よりあらすじ。 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、...
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN21「ラグナレク の 接続」 (Selidian)
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN21「ラグナレク の 接続」=あらすじは公式より。大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもま...
【感想】 コードギアスR2 第21話/TURN21 ~ラグナレク の 接続~  (りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想)
シャルルとマリアンヌの考えは、ルルの考える、ナナリーの考える世界とは違った。 その時ルルは、何をする・・・? 【感想】 コードギア...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  時の歩みを 止めないでくれ! ルルーシュもかっこいいじゃないかっ・・・。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話。 (どっかの天魔日記)
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第21話 『ラグナレク の 接続』。 ストーリーは…。 大混乱するエリア11。引き返せない、...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (ムメイサの隠れ家)
ルルーシュはCの世界で皇帝に全ての真実を明かされる。そしてマリアンヌとC.C.がCの世界にやってきていよいよ皇帝の真の計画"ラグナレクの接...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (Shooting Stars☆)
ちょ、最後(*´∀`)アハハン♪
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 (サイネリア~わたしのひとりごと~)
OP語りがなくいきなり本話に。マリアンヌとC.C.に助けられていたスザク。こうゆう所はあっさりと解決してますね。マリアンヌの性格もまどろっこしい事は嫌ってそうでいて軽そうにもみえました。
「ラグナレク の 接続」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 (Welcome to our adolescence.)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレク の 接続』 感想 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『お前の世界は、俺が否定する!!!』 なんていう・・・・・・・ 今まで隠してきた謎にしてきた、真...
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (あららニッキ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」の感想です。
Navigation269 ラグナレクの接続 コードギアス反逆のルルーシュR2 (心のプリズムNavi)
それでも俺は明日が欲しい!! TURN21 ラグナレクの接続
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 世界の意思 (レベル999のマニアな講義)
『ラグナレクの接続』内容黒の騎士団とブリタニア帝国の停戦後。皇帝シャルル・ジ・ブリタニアの暗殺を試みたスザク。が、ナイトオブワン、ビスマルク・ヴァルトシュタインにより退けられる。気がついたスザクの前に、アーニャとC.C.がいた。。。自分をマリアンヌだと...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 ラグナレク の 接続 (Ηаpу☆Μаtё)
ナイト・オブ・ゼロ
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 21話 (ホヒログ)
繧▲縺ア繧顔嚊蟶昴隕ェ繝舌き蜈・縺」縺ヲ縺セ縺励◆ww 縺昴j繧ュサ繧薙□繝輔Μ縺ィ縺九b縺励※縺ゅ£縺セ縺吶o縺ェwww 闍・譛ャ繧峨險育判縺ッ繧「繝ャ縺ァ縺吶°縲∽ココ鬘櫁」懷ョ瑚ィ育判縺ァ縺吶°縲りーキ蜿」逧↓縺...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 (つれづれ)
 もういろいろありすぎて凄いことになっていますね。しかし、結局はルルーシュの原動力はナナリーでしたね。母マリアンヌより妹ナナリーというお話です。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (赤い彗星3号館)
第21話「ラグナレク の 接続」 衝撃的な事実の連続。というか、進みすぎですぅ かなり頭の中、混乱・・・・ 面白かったんですけどね
コードギアスR2 TURN21「ラグナレク の 接続」感想 (くまっこの部屋)
マリアンヌのギアスは人の意思の中を渡り歩く能力でした。なのでアーニャ=マリアンヌ
コードギアス反逆のルルーシュR2 21話 「ラグナレク の 接続」 (欲望の赴くままに…。)
…最終回かと思った( ゜д゜)ポカーン  余りの展開の早さにもう口を開けてポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 21 ラグナレク の 接続皇帝シャルルを閉じ込めると共に同じくアーカーシャの剣の空間に閉じ込められたルルーシュ殺せない相手に対してルルーシュはど...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (SERA@らくblog 3.0)
お前の世界はオレが否定する――! 集合無意識Cの世界との接続。 それこそが皇帝とマリアンヌの計画だった。 ラグナレクの接続に必要なC....
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (空色☆きゃんでぃ)
永遠にシャルルと暮らすことにしたルルーシュ。。。
コードギアスR2 21話「ラグナレクの接続」 (*LIEBE*)
どうしましょう。なんか手が凄い勢いで震えててこれ書くのももう凄い書きづらいです。 とりあえずやられた、最後に全部持っていかれました。...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #21「ラグナレク の 接続」 (ラピスラズリに願いを)
読めない設定の最終章へ! 読めないというよりも読ませる余裕がないくらいの超展開ですがw ではコードギアスR2感想です。 コードギアス 反...
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第21話 (日々“是”精進!)
 TURN21「ラグナレクの接続」大混乱するエリア11の中で、引き返せない状況に追い込まれたスザクは決意のもと、最強のナイトメア「ランスロット・アルビオン」で戦いに臨む。最強の部隊を相手に勝利を目指すスザクだったが、ルルーシュもまたある作戦に出る。ついに皇帝...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (電撃JAP)
博士「何が起きても驚かない!」助手「と思っていたのにwww」...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレク の 接続』 感想 (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN21 『ラグナレク の 接続』      今日は運よくギアスの時間に帰ってくることに...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 評価: ── オレはゼロ。奇跡(笑)を起こす男だ 脚...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第21話「ラグナレクの接続」暴露早いなwスザクになら害はないと判断していたのでしょうか。マリアンヌと一緒なのにC.C.があんまり
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 『ラグナレク の 接続』 (ティンカーベルをください)
シャルル・ジ・ブリタニアは、私が殺した オール・ハイル・ルルーシュ!!!オール・ハイル・ルルーシュ!!! 今週のギアスはだいぶカオスだった...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第21話「ラグナレクの接続」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「それでも俺は、明日が欲しい!!」ついに皇帝との決着の時が!!マリアンヌの真意も判明したわけですが、結局ルルも最初から踊らされていただけだったんだ・・・信じていただけに、これはルルには大きな痛手だったろうなぁ。自分たちのことしか考えていない世界。歪んで...
ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21話「ラグナレクの接続」 (Spare Time)
『大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、 スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する...
コードギアスR2 21話 ラグナレクの接続 (日常のぼやき)
今回最高に笑ったのはシャルルロケットで決定です
コードギアスR2 第21話 (雲の上からHello!)
なんかスゴい展開になってない!?コードギアス 反逆のルルーシュR2第21話 「ラグナレク の 接続」前回、ルルーシュは自ら皇帝を空間(アーカーシャの剣?)に閉じこめたわけですが、そこにマリアンヌ登場。う~ん、マリアンヌは相変わらずイメージと違いすぎてし...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」 (のらりんクロッキー)
こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたもんだ… アバンからスザクとマリアンヌ&C.C.の会話でいきなりびっくり展開。 しかしこんなの序の口も序の口でした。 スザクに...
アニメ感想 第21話「ラグナレグの接続」 (灰色の月と白色の太陽)
今日のコードギアスうちらがポカーンするほどの超展開でした。雑誌のバレも嘘でした(涙)このスタッフめー!!爆音によって巻き込まれたって気絶しているスザクの前にマジックでスザクの顔をイタズラ書きしようとしたアーニャ(マリアンヌ様)。スザクが目が覚めた時、舌...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス反逆のルルーシュR2第21話「ラグナレクの接続」 (アニメのストーリーと感想)
 ロロによって命を救われたルルーシュ。ブリタニア皇帝が、エリア11に来てもトウキョウ租界に 姿を現さなかった事実を踏まえ、狙いが別にあると判断。居場所を神根島であると推測した。一方蜃気楼を追跡していたモルドレッドは、一度斑鳩に戻って来た。しかしアーニャ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (ミナモノカガミ)
優しい世界。
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 感想 (独り言の日記)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   アーカシャの剣の世界に閉じ込められたルルーシュの前に死んだはずのマリアンヌが現れる。  マリアンヌもブリタニア皇帝の絶対の味方だった。  今、ここで、マリアンヌ殺害の真実、そして、ラグナレクの接続について語られるの...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 TURN 21 ラグナレクの接続 †: ↑シュナイゼル『誰かこの親共どうに...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (もものぱれっと)
マジック持って何する気だったのですかww この期に及んでスザクが寝てるところに悪戯しようとしてたわけじゃないだろうし・・・、でもマ...
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話TURN21 ラグナレク の 接続 感想 (モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博)
TURN 21 『ラグナレク の 接続』 あらすじ
コードギアス 反乱のルルーシュr2  第21話 (カッシーニの観測)
マリアンヌの過去が明らかに・・・。 「 ラグナレク の 接続 」
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#21「ラグナレク の 接続」 (ジャスタウェイの日記☆)
「嘘のない世界」 人が嘘をつくのは何かを求めているときもある。 誰もが仮面を外し、嘘のない世界にすべく シャルルとマリアンヌはアーカ...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第21話 ラグナレク の 接続 (渡り鳥ロディ)
そして傍らに立つ者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第21話のあらすじと感想です。 それは、ナイト・オブ・ゼロ。 (あらすじ) ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21「ラグナレク の 接続」 感想 (コツコツ一直線)
 今回はマリアンヌ暗殺の真相が明らかにされ、皇帝・マリアンヌが自らの真の目的をルルーシュに明かす回。その話にはただ驚くしかありませんでした。今回はその話を聞いてのルルーシュのセリフに注目です。そうしてまた話は意外な方向に進みだします。
コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (明善的な見方)
コードギアス史上、もっとも難しかった回では?
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (深・翠蛇の沼)
神展開の嵐
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」 (O/bo/roΞRevival)
今回もリアルタイムでは見れそうにないので、先にTB用の記事だけ置いておきます。 トラックバックしてくださる方は、この記事にトラックバ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」 (うるるん漫遊記)
マリアンヌ殺害の真相・・・そして 嘘に満ちた世界を壊す「ラグナレクの接続」。 それは皇帝、V.V.、マリアンヌ、C.C.の4人が計画したこと...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 (白狼PunkRockerS)
皇帝「さあ我らの刻印を一つにしてぇ、飛び込もう胸躍るような新しい世界!世界!世界!」 BGM・ ASIAN KUNG-FU GENERATION 『新しい世界』  http...
コードギアスR2第21話『ラグナレクの接続』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『…どうかな?オレはゼロ。奇跡を起こす男だ。…そうだ。Cの世界は人類の意思!…そう、オレは今こそ自分を知った。神よ!集合無意識よ!時の歩みを止めないでくれ!!それでもオレは明日が欲しい!』(@_@) 両の瞳にギアスを宿し、“賢しき愚か者”ルルーシュが選んだ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」 (全て遠き理想郷?なブログ)
第21話あらすじ 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21『ラグナレク の 接続(前)』 (風庫~カゼクラ~)
最終的には母親まで参戦しての壮大且つ傍迷惑な 親子喧嘩、終幕。 今回は観念的な回だったため、イロイロ考えてたら超長文になったため 例の如く前後編仕様でお送りします。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 (bkw floor)
真相カミングアウトタイム。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレク の 接続」 (のほほんホビー)
あれっ、シャルルとの決着、もうついちゃったよっ??! やはり、ラスボスはシュナイゼルだったか・・・!! “ラグナレクの接続” ・...
コードギアスR2 TURN21 ラグナレクの接続 (シアワセ黒うさぎ)
コードギアスR2 TURN21 ラグナレクの接続 コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.(2008/08/27)TVサントラHitomi商品詳細を見る 大混乱するエリア...
コードギアス R2 「ラグナレク の 接続」 (自由で気ままに)
またもや超展開w
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21 『ラグナレク の 接続』 (アニメ-スキ日記)
「私はマリアンヌ。ルルのお母さんよ!」 ウザクに自己紹介してどうするの??? ル
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 (日記・・・かも)
シャルルとマリアンヌの最期って話でした。
コードギアス反逆のルルーシュR2#21「ラグナレク の 接続... (おぼろ二次元日記)
選んだのは「Cの世界」。人は誰しもペルソナを持って生きる!それがルルーシュの選択。「ラグナレク の 接続」あらすじは公式からです。大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝...
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話感想 (天の光はすべて星)
※画像有り。ネタバレ注意 変な妄想した人は後で職員室まで来なさい うーむ、提供が邪魔だとこんなに思ったことは無い!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2 第21話感想です。 何この自由展開www
コードギアスR2 21話 (COLONYの裏側)
前回の続きでCの世界で皇帝と対峙するルル。皇帝から母の死の真実を聞こうとするが・・・・本当に対峙する前にルルは母の死の真相を皇帝から聞きだそうとするが皇帝は応えようとしない・Cの世界の真相ルルを追いかけてたスザクはC2とアーニャと遭遇。C2からCの世界のこと....
コードギアスR2 第21話感想 (田口ブログ)
 両目ギアス発動、皇帝ルルーシュ誕生、ナイトオブゼロ推参ーーーこれでもかというほどの超展開の雨あられで見てるこっちが憤死寸前です。いろんな意味で開いた口がふさがらなかった……。  表の道と裏の道、王道と覇道をそれぞれ歩んできた旧友同士がついに共闘戦線...
コードギアスR2 第21話感想 (田口ブログ)
 両目ギアス発動、皇帝ルルーシュ誕生、ナイトオブゼロ推参ーーーこれでもかというほどの超展開の雨あられで見てるこっちが憤死寸前です。いろんな意味で開いた口がふさがらなかった……。  表の道と裏の道、王道と覇道をそれぞれ歩んできた旧友同士がついに共闘戦線...
すべてが明らかになった凶悪の野望!まさに驚天動地の真実でありましたね☆彡 コードギアス反逆のルルーシュ第21話『ラグナレクの接続... (シュージローのマイルーム2号店)
 見終えた感想は、意外すぎる!!!  こんなにネタばれしまくって、あと4話をどう展開していくのか!?  地面が崩れて落下したスザクを看病し...
すべてが明らかになった凶悪の野望!まさに驚天動地の真実でありましたね☆彡 コードギアス反逆のルルーシュ第21話『ラグナレクの接続... (シュージローのマイルーム2号店)
 見終えた感想は、意外すぎる!!!  こんなにネタばれしまくって、あと4話をどう展開していくのか!?  地面が崩れて落下したスザクを看病し...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 TURN 21 『ラグナレク の 接続』 感想 (カタコト日記~日々の徒然~)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』の感想です。 以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下さ...
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第21話 「ラグナレク の 接続」 (★一喜一遊★)
スザクを助けたアーニャ…じゃなくてマリアンヌとC.C.{/abanzai/} カレンは一応ルルを少しは信じているようで安心です。 皇帝と一対一になったルルは、みんな「嘘」をついていると言います{/face_naki/} しかし、シャルルはラグナレクの接続はそうではないとか…。 ...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
第20話ですが、 三国志読者には最後の二人の活躍に懐かしさを覚えませんか??
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第21話 (日々“是”精進!)
 TURN21「ラグナレクの接続」大混乱するエリア11の中で、引き返せない状況に追い込まれたスザクは決意のもと、最強のナイトメア「ランスロット・アルビオン」で戦いに臨む。最強の部隊を相手に勝利を目指すスザクだったが、ルルーシュもまたある作戦に出る。ついに皇帝...
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN21-ラグナレク の 接続】 (ある学生の憂鬱)
胸に刻め、ギアスの超展開を。その目に刻め、ギアスの刻印をっ!世界は誰がために
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN21 『ラグナレク の 接続』 (~ 紅 の 休 憩 時 間 ~)
あらすじは公式サイトから・・・『ラグナレク の 接続』大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされ...
コードギアスR2 TURN21 『ラグナロクの接続』 (ふろむ かーねぎー)
「第98代皇帝は私が倒した!  よって本日から私が第99代皇帝だ!!」
コードギアス反逆のルルーシュR2 21話 (プチクリ)
第21話「ラグナレクの接続」 ルル、皇帝を追って神根島へ。 皇帝を自分とともに異空間に閉じ込める。