Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

2008-06-22 19:54:03 | コードギアス
あの予告!!(笑)
今週の色々が吹っ飛んだよ、空飛ぶルル!!∑(; ̄□ ̄A
中華編、一旦終結のコードギアス第11話

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

学園にいたのはタイムラグ…じゃなくて、咲世子が影武者!?∑(; ̄□ ̄A
えええええ、ナナリーはぁぁ??
スザクもいないし、一人ぼっちじゃないか。
我が身の安全より、ナナリーを守って欲しいと願うのがルルなのに何故?
やはり日本人だから、総督閣下の傍にいられるって訳にはいかないのか?
でも、誰か自分の息のかかった人をナナリーの傍に置きたいと願う筈じゃないの?

それにあの超細腰のルルたんの影武者を、いい歳の女性がやるのは無理あるぞ。
顔と声はあのトンデモ仮面でどーにかなるのか知れないが、胸は晒し巻いても、
骨盤は直せんぞ。
この時代の科学力が謎過ぎる(笑)

咲世子さんは出来た人なので、気が効き過ぎ、ロロたんに注意されてます。
ロロが何か小姑のような(笑)
しおらしいルルって、中身の人が違っても笑えるね(^_^;)


さて、戦場にバック。

天子様を元々見捨てとったが、大っぴらに攻撃し始めた大宦官達。
せめて、対外的にちょっとは天子様を「お救いする」やらせ位、やった方がいいと思うが、それもしないとっても大雑把な「政治家」達。
天子様のお墓も攻撃しまくったので、すっかり山の形まで変りました。
大事な観光物件だったのにねぇ。
どうせやられキャラと思っても、ここまで解り易すぎる悪役ぶりだと、彼らと手を組んでるシュナイゼル兄上が苦い顔してるのが見えるようです(笑)

しかも、神虎や反乱分子をラウンズで攻撃させるしー。
神虎はシンクーにしか扱えなさそうなので、もういらないやって事なんでしょうが、もったいなー。
宦官の行動が余りに合理的でないので、俺にはもうさっぱり解らないや。
こんだけやっといて、シンクーと騎士団が手を組むって可能性がかけらも思い浮かばないのもある意味凄い(笑)


3機のラウンズのせいで、シンクーや藤堂さんも動けず、戦局は騎士団に圧倒的に不利。
ここで宦官と直に通信し、彼らの真意を改めて問うルルたん。
そしたら、もう「天子などただのシステム。代わりなどいくらでもいる」だの「人民などアリ」だの「どうせ僕らはブリタニアの貴族だもん」だの売国奴のセリフを、もう言う必要がないまでにベラベラ。
どうせ死ぬ相手だからと思ってるんでしょうが、こんな軽率な人達は久しぶりに見ます。


その放送を聴いてる訳ではないが、自分の民同士が戦ってるのは解るのか、戦いを止めようと甲板に飛び出す天子様(13歳なんですってね。もっと年下にしか見えませんが)
慌てて止めようとする神楽耶たんですが「危ない」と兵士に止められます。
天子様が死ぬ方が政治的に「危ない」と思うけどな。
小娘一人止められないのか、兵士達(^_^;)


天子様が甲板に立ったのを匂いで嗅ぎつけたのか、いつでも天子様を察知するアンテナでも立ってるのか、あの状況で何故か気づくシンクー。
そこが今のとこ、一方的に仲違いしてる敵の甲板だろうと構わず、天子様をお守りする為飛んでいきます。
勿論、「よそ見なんかするから」とジノ君に翼吹っ飛ばされますが、知った事ではありません。

それを見て「天子様を狙え」と攻撃する宦官達。
騎士団を倒すどさくさにならまだ解るが「狙え」ってわざわざ…(^_^;)
もう、この人達に政治的センスがなさ過ぎて、今まで本当に朱禁城を牛耳ってこれたのか心底疑います。

シールドで必死に天子様を守り「逃げろ」と言うシンクー。
だが、天子様は「あなたと一緒でなければ」と逃げません。
「勿体ないお言葉」と笑みがこぼれるシンクー。
我が人生に悔いなし、だろうな、シンクー。
切ないシーンだねぇ。
R2で今んとこ、一番かわいいカップルかも。

美しいシーンだが、天子様が13歳と知った今、幼すぎる声に戸惑いっ放し。
いっそ6、7歳の設定にすればいいのに。
女は子供だろうと女だ。それで恋愛も結構じゃないか。
13歳だろうが、ロリコン設定は今更だし(笑)

でも、自分だけでは天子様を守りきれないシンクー。
仲間のNMは全部やられちゃったし。
とうとう「誰でもいい。天子様を救ってくれ!」と叫びます。


はい、その言葉を待ってました!のルルたん。
新型NM蜃気楼、自ら発進。
その防御システムは世界最高峰だそうな。
シンクー達を守った上、攻撃も上位系。

自分の力のなさを思い知ったなら、俺と手を組めとシンクーを誘うルル。
頑固なシンクーなので、勿論忠誠は天子様の下にですが、それを肯定し、
「君は国を統べる器だ」とした上で、協力しようと言う。
守るべきものは、天子であり、この国土であり、民であるのだから。

ビビる宦官達ですが、シュナイゼル殿下は
「何故、このタイミングでゼロが自ら出てきたのか」って事に考えをめぐらせます。

その答は中華人民の14箇所での一斉蜂起。
クーデターの為、シンクーが謀っていた事をルルは察知していて、先刻での宦官達の放送を中継。
その為、国中が一斉に抗議反乱に動き、この瞬間「援軍なく篭城」ではなくなった。
宦官達は騎士団より、国を平定しなくてはならない上、人民の信頼も完全に失った。

軍が動揺した隙に、アーニャに特攻をかけるCCと千葉さんですが、その瞬間、CCとアーニャが共鳴。
何故かルルやマリアンヌなどの過去がクルクル。
あら、やっぱりアーニャはギアス絡みだったかー。
「そういう事だったのか…」と呟くCC。何なんだ?

アーニャの機体が破損した事でカバーに回らざる得なくなったラウンズ。
形勢逆転とばかり押し出す騎士団ですが、空爆を仕掛ければ、まだブリタニアの勝利。

でも、ここで軍を引く兄上。
軍事的には勝てますが、政治的には負けちゃってるので、宦官に組しても意味がない。
やはり天子を擁する騎士団に理があるしね。

勿論、兄がそうするだろうとルルは読んでた訳だし、シュナイゼル自身もそうですが、
「皇帝陛下ならどうしたかな」
と、一人ごちる兄上。
まぁ、多分、父上ならルルたんをぶちのめした上で、宦官も見捨てちゃうでしょうね(笑)
父上は徹底してらっしゃるし、プライドも見苦しいのもオッケーだから。


見捨てられちゃった宦官。シンクーの粛清でグッバイ。
チャンリンは助かりますが、カレンたんはスザクが連れてっちゃいました。
うわー、何されるんだろー、カレンたん。ドキドキ。
しかし、重要なお色気キャラがいなくなるー!!∑(; ̄□ ̄A


さて、ブリタニア本国の地下らしいが、何故か砂漠の異空間の宮殿。
ドラゴンボールの「精神と時の部屋」みたい。
オレンジを改造した人達をVVとオレンジがお出迎え。
オレンジを再調整して、また戦場に送るそうです。
CCの力を再現しようとしたものなのか、オレンジって。
じゃ、VVの力はそれ向けじゃないのかな?
この分だと、オレンジ復帰は再来週あたり??

そして、天子に改めて忠誠を誓うシンクー。
うん、やっぱりかわいいね、このカップル。
シンクーが薄命でなきゃ、素直に喜べるのになぁぁ。

その後でさっそく天子の縁談話を始める、ディートハルト。
縁組相手が日本人が妥当なのは解るが、藤堂さんはまぁいいとして、玉城はねぇだろ、ルル(笑)
勿論、それを聞いて怯える天子様。
神楽耶やCCを含め、全員がディートハルトに反対ですが、恋話となると途端に逃げ腰のルル。
単純な恋話と政略が同列に考えられず「何処に問題が?」と解らない有様。
策略は得意だが、プライベートは全くへたれだから(笑)

自分じゃ決めきらないので、シャーリーに相談。
情けないなー、ホント、ルルって(笑)
ルルとしては、天子の結婚は政略的に価値があるので、シンクーと別れさせたいんですが、シャーリーも神楽耶達と同意見。

「ルルはないの? 誰かの為にいつも以上のパワーは…」

と、言われ、自分がナナリーの為に世界を変えようとした事を思い出す。
うん、ルルにはやっぱろナナリーが一番だよね!\(* ̄▽ ̄*)/

ルルを説得しながら、自分の恋心を密かに復活させてるシャーリー。
カレンがいない今、今度は彼女がお色気担当復帰のようだ。


シャーリーの言葉に押されて「想いには世界を変えるパワーがある」から、
「天子の心は天子のものだ」と言い切るゼロ。
想いがあるから、騎士団は戦い、宦官を粛清できたのだと。

それでやっとシンクーもゼロと和解。
天子共々、仲間になりました。よかったね。


ルルが中華をゲットしたのは、ギアスの教団を調べたいから。
それを押さえないと、皇帝の力を上回れない。
CCが前当主で、VVが現当主らしい。
で、当主が代わるたびに教団の位置が変わるので、CCも今はそれが何処にあるか解らないそうだが、以前は中華にあったらしい。
(それでマオに会った訳か)

中華から移した時に形跡は必ず残ってる筈なので、国の機関を通じてルルは調べるつもりのようだ。
まぁ、確かに個人的にどうこうできる組織じゃないもんなぁ。

そこでCCは中華に残し、とりあえず一人日本に帰還するルル。
余り学園も空けとけないしね。
何で、咲世子さんが地下基地の入り口を隠す為にシャーリーとキスしちゃったなんてちーとも知りません。
咲世子さんもキスを「緊急の事態」じゃないとは、何という熟女!!(笑)


ロロと楽しく学園に戻ったら、シャーリーは沈痛な面持ちだわ、ジノとアーニャがスザクよろしく転入してきてるわ、何処が緊急の事態じゃないんだ、咲世子さん!!(笑)
ま、ラウンズは兄上の差し金だよね。
スザクが復帰してくるよかマシなので楽しめそうです。


予告はルルたん、空を飛ぶー(笑)
もう何処に行くんだ、この番組(^_^;)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (107)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D.Gray-man 第163夜 「黒... | トップ | D.Gray-man 第89話 「闇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

107 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話想いの力 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「天子を奪った黒の騎士団は斑鳩で逃亡を図るのですが星刻の駆る神虎に紅蓮可翔式を拿捕されて。ブリタニア軍の参戦によって天帝八十八陵への篭城を余儀なくされるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第11話想いの力」「強かったな…絶影を正義武装した星刻は。黒...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 想いの力 (アニメ日和)
ミレイの無事を知って、安堵するシャーリー。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」の感想 (さくら日記)
花嫁の天子を強奪して、中華連邦の部隊を迎え撃つまでは良かったものの、 黒の騎士団はゼロをも上回る星刻の知略によって追いつめられていきます。 さらに星刻を裏切った大宦官達と手を組んだブリタニアが戦闘に介入して… 中華連邦の未来、一人の少女の未来を賭けた...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話。 (どっかの天魔日記)
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第11話 『想い の 力』。 ストーリーは…。 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 (赤い彗星3号館)
前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ル...
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第11話 「想い の 力」 感想-アーニャとCC (続・たてまつやんの戦闘記)
コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第11話 「想い の 力」の感想です。 今週はいろいろと激動すぎだろ、常考www 前半はかなりの戦...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」 感想 (たまにもゆる)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」 「想い(シスコン)には世界を変える力がある」   ゼロが言うとすごく説得力の...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 (SeRa@らくblog)
想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」 (思案中)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」の内容と感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(2008/09/26)福山潤、...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 『想いの力』 感想 (腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト)
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 TURN 11 想いの力 ↑大丈夫だよコーネリア様!尊敬するマリアンヌがアーニ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
学園にいるルルの正体は佐世子さんでした。先入観というヤツなのでしょうね。そんなことできるわけない!っていう。
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間....
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想い の 力」 (電撃JAP)
博士「全ては妹萌えが解決したと」助手「ちょっと待て!!」
コードギアスR2 11話 想いの力 (日常のぼやき)
咲世子さんがしゃべりました。お赤飯炊かないと。
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」 (アニメのストーリーと感想)
 天子とオデュッセウスの結婚式場に乱入したゼロ。クーデターの混乱を利用し、天子に銃を突きつけ、星刻の抵抗を許さず、思惑通り天子の強奪に成功した。抵抗するスザクのランスロット コンクエスターに対しても、新たな藤堂専用機斬月が迎え撃ち、互角以上に戦いフロー...
コードギアスR2 TURN11「想い の チカラ」 (見ていて悪いか!)
前回の記事で、仮面の中身が咲世子さんだったら、みたいな事を書いたら、あららびっくり。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 (ミルクレモンティー)
今週は拘束カレンしか記憶にねぇ!!        _n n_   _、_  .(  ll  )    _、_ ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  (  紅蓮ともども星刻ら中華連邦軍に捕らわれたカレンしゃん・・・。  そのままブリタニアに引き渡されちゃったよ(´д`;)ハァハ...
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」11話 想い の 力 (蒼碧白闇)
咲世子さん!何した!シャーリーに何したの!? 秘密を守るためとはいえあんなシャーリーが思いつめるようなことやるって…。 やっぱりキスし...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」 (この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・)
  私の命をくれてやる!!! 熱すぎる。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」 の感想です。 当然ストーリーをネ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 11 想い の 力カレンが捕虜になってしまい絶体絶命の黒の騎士団ルルーシュはそこからカレンを奪還し中華連邦に勝てる手段を見出すことができるのでし...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」 (サボテンロボット)
★★★★★★★★☆☆(8) 前半と後半の落差が面白かったコードギアス11話。 結局二人のルルーシュの謎は学園の方が偽者でしたか。 声質...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 (Shooting Stars☆)
ルルーシュ専用ナイトメア「蜃気楼」初出動! ↑1日1票お願いいたします↑
「想い の 力」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 (Welcome to our adolescence.)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 (よう来なさった!)
いいアングルですねぇ・・・・・・見とれちゃいますよw エロティックな見せ方の巧さは流石だね! 感心する。やっぱりこういうシーンが無いとギアスではないしw でも一番惹かれたのはシーツーではなく、拘束具姿のカレンw 妙にそそられますよw
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (おもちやさん)
ええええ。本当に学園にいるルルの正体って咲世子さんだったのかよ! 声帯まで完璧にコピーするって一体何者ですかこの人。 シンクー...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN11『想い の 力』 (なまけもののひとりごと)
先週までのルルカレ萌えが嘘のように……。 ルルカレさんは、酷ェ!と叫びまくった事と思います。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」 (つれづれ)
 天帝八十八陵へ追い込まれたゼロと黒の騎士団も気になりますが、彼らと一緒に抹殺されようとしている星刻も気になります。そしてアッシュフォードのルルーシュも・・・。
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第11話 「思い の 力」 感想 (気ままな@ジパング)
【あらすじ】  中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11 (日々の記録)
今回は、天子様と星刻がラブラブでした!前回のラストでアッシュフォード学園にルルがいて驚かされましたが、今回はその種明かしから。アッシュフォード学園にいたルルは、咲世子さん...
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」 (シバウマランド)
・学園のルルーシュやっぱり影武者でした…正体は咲世子本物よりもやさしいみたいロロは一緒に入れないのがくやしいのかかなり冷たい感じですね。。会えない寂しさからのやつあたりww・ただ天子のために…この状況が許せない天子は甲板に…当然のように狙われちゃってま...
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想いの力」 (失われた何か)
ブリタニア参戦と星刻のナイトメアの強さ、ルルーシュの戦術面での躓きにより 天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。果たして打...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (せーにんの冒険記)
さて【想いの力】とは 「少女に対する飽くなき愛情!」 「妹に対する無限の愛!」 「貧乳に対する果て無き欲望!」 「どい...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 (ムメイサの隠れ家)
繧キ繝ウ繧ッ繝シ縺ョ豢サ霄阪↓繧医▲縺ヲ鮟偵鬨主」ォ蝗」縺ッ荳ュ闖ッ騾」驍ヲ霆阪↓霑ス縺ゥー繧√i繧後◆縲ゅ&繧峨↓霑ス縺ィ弱■繧偵°縺代k繧医≧縺ォ繧キ繝・繝翫う繧シ繝ォ縺ョ邇>繧九ヶ繝ェ繧ソ繝九い霆阪′霑ォ繧顔ェョ蝨...
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (あららニッキ)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想です。 あらすじ 王墓に逃げ込んだ黒の騎士団。そこへ中華連邦とブリタニアの連合軍が迫る。天子を抹殺しようとする中華連邦に対して星刻は天子を守ろうとする。 見所 いつもどおり、ゼロの取る戦略と国...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」 (ひびレビ)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 前回のあらすじ 天子を奪われて怒る星刻。ゼロと同等の知略、そしてスザクと同等の体技を身につけ、さらに高性能ナイトメア・神虎。追い詰められる黒の騎士団だが、星刻もまた命を狙われていた。果たして...
コードギアス R2 (TURN 11  想い の 力) (ハリネズミのちょびっとMemo)
コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight ― For Girls (2) コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Queen ― For Boys (2) 天子と、国と、民を棄て、保身と私欲のために邁進する大宦官は天子とゼロに、シュナイゼル率いるナイト...
コードギアス R2 #11 (RAY=OUT)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話概要+感想です
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想い の 力」 (ハルジオンデイズ)
11話「「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 (リリカルマジカルS)
「兄さん、少し調子に乗りすぎではないですか?他人に対し、いい顔しすぎです」 学園にいたルルは咲世子さんでした。 それにしても変装が似...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (G.A.BLOG)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想。 蜃気楼初登場・・・それ以上に突っ込み所が多い回でした。     前回ラストのルルーシュの影武者の正体。 いろんな感想記事を拝見させていただくと、「咲夜子さん」との意見が大多数で...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十一話 (ぶろーくん・こんぱす)
 ゼロが中華連邦で指揮を執っているにもかかわらず、学園にもルルーシュがいる。その
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第11話 (日々“是”精進!)
TURN11「想いの力」中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦...
コードギアスR2 第11話「想い の 力」 (明善的な見方)
今週はマジでオモロー!!!
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN11「想いの力」 (ランゲージダイアリー)
 『コードギアスR2』第11話「想いの力」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第10話「神虎輝く刻」の感想&トラックバックセンター記事では、3600PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (ミナモノカガミ)
世界を変えるもの。
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第11話 (新・たこの感想文)
「想い の 力」 天子もろとも騎士団を葬ることにした中華連邦。憤る星刻の前に、ナイツオブラウンドが立ちふさがる。そして、騎士団のナ...
コードギアス R2 第11話 感想 『わかった。聞き届けようその願い!!』  (荒野の出来事)
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN11 『想い の 力』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福山...
コードギアス反逆のルルーシュR2 #11 (一期一会)
#11「想い の 力」 8.5点(朴念仁)  正面に「中華連邦」、その後ろには「ブリタニア帝国」。  人質に取ったはずの
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第11話「想いの力」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
中華連邦編の最終回。今回も星刻かっこよすぎ~~~っ(>▽<)ついに登場、ゼロの新型ナイトメア『蜃気楼』も登場してますます面白くなってきましたね~♪前回のルルの秘密。やっぱり学園にいたのは影武者の咲世子さんだったと。すごい技術だね~。 中華連邦は天帝...
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#11「想い の 力」 (ジャスタウェイの日記☆)
「あなたの未来は、あなただけのものだ」 天帝八十八陵への篭城し、追い詰められた黒の騎士団と裏切られたシンクーたち。 天子をシステム...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 (紙の切れ端)
咲世子さんがしゃべったーーーっ!! 今まで登場しておきながら息すらしていないんじゃないかってくらいの無口っぷりだった咲世子さんがつ...
雑感:コードギアスR2 (TURN11) (たいむのひとりごと)
TURN11:「想い の 力」な~んだ、2人のルルーシュはただの影武者か。どれほどの技術力で精巧に作られた仮面かは知らないけど、それはありえないだろ~[E:gawk] 必要とはいえあまりにアブナイ橋を
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』 (Happy☆Lucky)
TURN 11 『想い の 力』
コードギアスR2 第11話 (にき☆ろぐ)
ちょ、いくらなんでも展開飛ばし過ぎじゃね?今回も面白かったんだがかなりの詰め込み具合でギリギリまで展開飛ばしたぜ具合が凄かったですねまぁそこまでしないと話が終われないってことなんでしょうけど正直話の詰め込み具合としては今回が限度な気がするまず前回の2人....
コードギアスR2 11話「想い の 力」 (*LIEBE*)
先週に引き続き、この番組は私は何回萌え死にさせたら気がすむのでしょうか。 支離滅裂な感想な上にかなり順番が前後しております。とりあえ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」 (うるるん漫遊記)
喜んでいいのか・・・ あの人がコーネリア様なら狂喜乱舞なんだが・・・ 今回のさよこさんの変装技術とか見てしまうとなー。 それに次回...
コードギアスR2#11 (悪のめいどブログ)
「想いの力」って、ルルが単なるにぶチンって言ってるだけやん!な11話(笑)?
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 (日記・・・かも)
黒の騎士団vs中華連邦、決着って話でした。
コードギアスR2 第11話「想い の 力」 (明善的な見方)
今週はマジでオモロー!!!
コードギアスR2 第11話「想い の 力」 (明善的な見方)
今週はマジでオモロー!!!
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 (WONDER TIME)
「もってくれ神虎っ!! 私の… 私の命をくれてやるっ!!!!」 シンクーのカッコ良さが堪らないです! いよいよ中華連邦との戦いに決着…!!    ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」 (深・翠蛇の沼)
画像半分だけ追加。 今週はルルが色々と最高でしたw
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 『想い の 力』 (欲望の赴くままに…。)
BLのような百合のような展開に。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  アッシュフォードにいたのは、色んなblogで言われていた通り咲世子でした。...
コードギアスR2 TURN11「想い の 力」感想 (くまっこの部屋)
天帝八十八陵に追い込まれた黒の騎士団は大宦官たちの指揮する中華連邦とシュナイゼル
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 (方丈にて徒然なるままに)
中華連邦編を一足飛びに終わらせて、一気に“神々の戦い”に力点が移っていきそうな雰囲気になって参りました。 この一帯に、V.V.の居...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
シリアス回なのかネタ回なのかよく分からない内容になってましたなw しかし見所も多く、私的にはR2の中で一番面白く見れた回だったのかもしれません。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 20...
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第11話 想い の 力 (渡り鳥ロディ)
ゼロ、最前線へと。 あー、咲世子さんなんて事を……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第11話のあらすじと感想です。想いには、世界を変...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
シリアス回なのかネタ回なのかよく分からない内容になってましたなw しかし見所も多く、私的にはR2の中で一番面白く見れた回だったのかもしれません。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 20...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」 (「ミギーの右手」のアニメと映画)
二人のゼロとルルが登場し終わった前回 どっちが偽物かって! あっさり答え出た!!学園の方が咲世子の影武者 前々回のオレンジを完全スルーだっただけに今回もこのネタスルーだと思っていました。 しかし、咲世子口調のルルは少しキモイな~ で本物のゼロの居る中...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 (紅蓮の煌き )
コードギアスR2第11話感想です。 まず最初にウザクにこれだけは言っておきたい。 紅蓮を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(爆
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第11話 「想い の 力」 (★一喜一遊★)
中華連邦でミレイの無事が確認されたという校内放送が流れるアッシュフォード学園{/hiyob_en/} 影武者ルルは咲世子さんだったんですね{/nezumi/} 咲世子さんは忘れたときに現れるからビビリます{/namida/} 天子がいるにも関わらず、攻撃を仕掛けてくる中華連邦の大宦官{/...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」 (O/bo/roΞRevival)
あーあ、いろいろとひどい回だったな。 あれはさすがにないぞスタッフよ。もう少しましなやり方があったのではと。 コードギアス反逆の...
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」 (O/bo/roΞRevival)
あーあ、いろいろとひどい回だったな。 あれはさすがにないぞスタッフよ。もう少しましなやり方があったのではと。 コードギアス反逆の...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」 (ラピスラズリに願いを)
想いの力で二次元の子と結こ(ry じゅんじゅんvsグリリバ第2ラウンド。やっぱり最後はゼロが掻っ攫いますw ではコードギアスR2感想です。 コ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力 (Ηару☆Μаtё)
今週は工口ばっかりかーーーー!!!!!!!!!!!!
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』 (白狼PunkRockerS)
C.C.×千葉さんの合体攻撃!!! おっといけない。つい習慣で名前の間に×マークをつけちゃうワ♪(確信犯 「そういうことだったのか!」...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 (ラブアニメ。)
「想いの力」 ジノアニャ転入!? 同時に存在した中華連邦のゼロと学園のルル。 どちらが影武者かというと、学園のルルが咲世子なオチだ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 (のほほんホビー)
学園内ルルーシュの正体は咲世子さんでした~っ!! しかし、何だよこの仮面みたいなの。 フェイスそのものどころか、声も変えられるのかっ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 (はじまりの渓谷)
突然ですが今回からコードギアスは学園物コメディとなりました。 ゼロ「ファファファ!青春を謳歌したまえ!」          ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (bkw floor)
尻。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第11話「想いの力」 (全て遠き理想郷?なブログ)
膃?1荅宴???????? 筝㊧?i??㍽院緇眼?с????紊❾?絅⒢?c???若?㏍???㍼?紕?c?с???c??????篋??潟???ャ?????薈?????????遵???????c?????祉??????????⒢?帥???...
コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN11「想い の 力」を視聴したよイラスト+プチ感想 (canany*logOS)
-箇条書きプチ感想(反転)- *jugemのブログはWIN/IEでは反転しにくい仕様になってます。 ctrl+A(すべて選択)を押して頂くと簡単に反転して頂けます。 今週後半のロロには キャピキャピという効果音がついてても おかしくなかったと思います。 前半のあの態度...
コードギアスR2(11話) (心のおもむくままに)
11話「想いの力」うーーーーー寝不足すぎなのと、自分の気分的なものに随分左右され
たぶん今回は、本編の物語内容はGOODでもおれのブログ内容は別の意味で自重と確信!!! コードギアス反逆のルルーシュ第11話『想いの力... (シュージローのマイルーム2号店)
 すみません!!!  先程(午後9時30分)まで、交流戦・巨人VSソフトバンクの試合をテレビ&ラジオで最後まで集中的に聞いてしまって、すっかり...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11「想い の 力」 (無限回廊幻想記譚)
アッシュフォード学園ではミレイ・アッシュフォードの安否が気に掛けられていたが、ミレイからの電話を受けたルルーシュ・ランペルージがシャーリー・フェネットら頼んで無事が校内放送で流れ、喜びの声が上がる。 遅い時間のようですが、みんな学校に残って...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11『想い の 力』 (アニメ-スキ日記)
アッシュフォード学園にいたルルは影武者の咲世子でした。 見事な影武者ぶりでしたが
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (のらりんクロッキー)
咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っと...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」 感想 (メルクマール)
「天子ちゃん、甲板に出るなよ」とか、「蜃気楼強すぎ。インフレ化にもほどがある」とか突っ込みどころは多々あるけれど、ケレン味にあふ...
コードギアスR2 第11話 (雲の上からHello!)
もうすぐサッカーが始まるので今回は手短に。 コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「想い の 力」 学園の方のルルーシュはサヨコさんでしたね。意外とあっさりバラしちゃうんだな(汗)。それにしてもすごい技術・・・、って、なぜ頭のアレを取ら...
【アニメ】コードギアスR2 第11話 (The World Is Made Out Of Entertainment)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想いの力」 「コードギアスR2」第11話。 え? あの窮地に陥ったかのような言い様は作戦だ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 「想い の 力」 感想 (コツコツ一直線)
 今回は一応中華連邦の話がひと段落になります。あれからどう逆転するかと思えば流石はルルーシュ。見事な手腕でした。でももうひとりのルルーシュの種明かしは無理があるような・・・。今回はシンクーと天子が良い感じだったので満足でした。今後もお幸せに!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 (オイラの妄想感想日記)
星刻がカッコいいです。 最初から病気で死にそうなのに乗ったパイロットが軒並み死んでる神虎に乗って、天子の盾になるなんて・・・・。 それに引き換えゼロは甘さが抜けきらない外道くんだからな~。 迷いの無いスザクのが好みであります。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 評価: ── でも、あなたがいなきゃ・・・ 脚本 ...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」 (マニア研究所EX)
依澄れいさんとこのはいてない天子が素晴らしすぎます。 分身ルルーシュ(@咲世子)がシャーリーの高感度を上げてい一方で出番の少ないロ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 (自由気侭に。)
では今回は先にあらすじをば。 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 『想い の 力』 (月の静寂、星の歌)
 クーデターを巧みに利用し、政略結婚を強いられようとしていた幼い天子の身柄を確保したゼロだったが、知勇兼備の傑物・黎星刻の前に形勢逆転、今や援軍の見込みがない籠城戦に追い込まれようとしている。  一方、形勢有利と見るや大宦官は敵国・ブリタニアのシュナイ...
コードギアス 11話 「想い の 力」 ルルーシュは鈍感ってレベルじゃねーぞ! (幻想郷)
今回はネタが長いので本編は無しで。
想いの力は世界を変える (Ondul Blog ver.β)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』 雑感 ギアス、相変わらず秀逸です(´ω`)※以下ネタバレ注意!【TURN 11 独断と偏見で選ぶ名シーンBEST13】※各画像はクリックで拡大します。13位:影武者の正体 篠崎咲世子・黒の騎士団隠密工作員。なんとな...
コードギアス R2 第11話 「想い の 力」 (MASAOのライフスタイル (アニメ ゲーム 日記))
まじめに忙しいですorz けど、くじけないんだ! なぁに、睡眠時間を2,3時間削るぐらい問題ないんだZE! 今の睡眠時間5時間だろが! ∵...
コードギアス反逆のルルーシュR2#11「想い の 力」感想 (おぼろ二次元日記)
国を支えるのは人の想い、それが力になる!崩壊する天帝陵から天子を、中華連邦を救え!「想い の 力」あらすじは公式からです。中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想いの力」 (~Nursery Rhyme~)
今回のツボはやはりこれでしょう! プログラミングがバグらないように、起動前のおまじないですね、わかりますっヾ( ̄ー+ ̄)っ 新型KMF「蜃気楼」の防御機構を起動させる前の、ルルーシュ・アクション。 ・・・やばい、絶対、やってしまいそ...
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
コードギアスR2#11感想(TBフリー)。
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
コードギアスR2#11感想(TBフリー)。
コードギアスR2 TURN11 『想いの力』 (ふろむ かーねぎー)
■ゼロ・リサイタルへようこそ
■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 11】想い の 力 (此方彼方其方-コナタカナタソナタ-)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11の視聴感想です。 星刻の叫び。 ゼロの戦略。 人民の暴動。 天子の想い。 ダレも女性陣には敵わない(ぉ ↑さぁポチッとな