ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

家族でルンルン

2017-07-22 20:44:38 | 夏の我が家


前話の続きです

 

 

 

 

アルボくん、すぐにお姉さんに捕まって遊ばれちゃいます

  

 

 

午後からの日差しが柔らかくなった頃 ワンコ達はボール拾い

 

  

 

 

 

   お姉さんは一人遊び

      

 

 

 

  たっぷり遊んだ後は 涼しい清里へ向かいましたヨ

       夕方、風が冷たくて半袖だと寒かったぁ

  お腹いっぱいになって 家族大満足の1日でした 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ポチッと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバ母)
2017-07-24 14:02:34
アックンの豪快な飛び込み、やっぱりカッコイイ~

アルボくんは小っちゃいからヒョイって捕まっちゃうのね。
ボーダーでは考えられないわぁ。


〆はやっぱりロックのカレーね
あっ、パパさんのカレーにベーコンとソーセージが
ハーフサイズでもベーコン・ソーセージをプラスとかできるのでしょうか?
今度、注文してみようかな。
シルバ母さんへ (チャクはは)
2017-07-25 18:13:49
下の娘のリクエストで寄ってきました
 
ビーフカレーの他に このメニューがあって
それごとにサイズがあるから大丈夫よ
ちなみにお父さんはベーコン&ファイヤードッグよ
夕方は風が涼しいから外でアルボ連れで食べるか、
っと思ったけど 寒くて中で食べたわ
アルボも食い地がはってるしネ

コメントを投稿