ボーダー達と楽しく過ごす日々

ボーダー6頭とジャック1頭との日々をつづります
どこへ行っても大さわぎ!

我が家の新米クン

2016-09-15 21:03:39 | 新米アルボくん

6月28日生まれのジャックくんが我が家にやってきました


 

 

  うちのボーダー達と対等に遊べる犬種  頼もしいデス

最初は様子を伺いながら・・・・  なんせまだ小さいでしょう

    

   ジャックのアルボくん   

 




  今では、ボーダー達を振り回してます   遊べとウーウーと唸ってます

 

  


      




   小型犬って 日々の成長が早いんですね   

       ボー達のパピー 時代と比べると ビックリするぐらい活動的ョ

















  

    ポチッと



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも秋の長雨前線とは・・ | トップ | 安心しきってます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naka)
2016-09-17 10:13:54
猛烈に可愛い過ぎますね♪
我が家にも新米ジャックが仲間入りしましたが、こんなに可愛くないんですよ(^-^;

落ち着いていて良い子のイケメンですね♪
ついに (ちいたろう)
2016-09-17 14:49:24
アルボ君ブログ初登場!!
待ってましたよ~。
これからボーちゃんたちとの掛け合いが楽しみすぎます。
お山デビューも早く見たいところですね!!
Nakaさんへ (チャクはは)
2016-09-17 19:56:12
ありがとう~
 
ブログで拝見しました、くうちゃんですよね
我が家はボーダー家族なので
ジャックラッセルの本質って・・・・
みなさんのブログを読んで勉強させてもらおうっと♪
ちいたろうさんへ (チャクはは)
2016-09-17 20:05:54
いやいや♪どーも 照れるなぁー 笑
毎日、ボーダー達が遊んでくれるので助かってます
ご飯の待て・トイレのしつけ・イタズラのしつけ
さすがジャックです しっかりと覚えてくれますョ
ただ、朝が早くて~ ワタシ、毎日5時起き 泣
お腹が空くようで、起こしにくるわ。。。

まだ小さいのにやる事は一人前で。。。
我が家はまた賑やかになりました 笑

コメントを投稿

新米アルボくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。