ボーダー達と楽しく過ごす日々

ボーダー6頭とジャック1頭との日々をつづります
どこへ行っても大さわぎ!

Xmasときてもう年末だよ

2016-12-24 20:51:18 | 日記

いつもは我が家で食事をするだけのXmas

今回は気分を変えて・・・・明日ひょろ~っと 清里あたりから小渕沢へ行っちゃえ

たまにはXmas気分に浸るのも良いかも

 

その前に。。。。やる事をやっておかないと

ボー達を洗っておこう  ボー4頭とアルボくんを綺麗に仕上げましたよ

さすがに へとへとです  あと2頭は別の日にね

 

     ベランダで日差しを浴びながら 吹く風がちょうどいいわ  

 

 

 

それぞれ、洗った後の浮かれポンチの行動が面白いけれど

       部屋中走り回るので 後が大変  

アルボくんは ベランダのサンダルを加えて走り回ってる

 

  

 

 

 

   あれよあれよと 年末に向けての準備がやってきます

     あっという間だろうね  なんか世話しない 

        疲れが溜まってくるので 体調には気をつけないと

 

 

 

 

 

 

  ポチッと

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の講習は | トップ | Xmasは思い切って »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバ母)
2016-12-26 14:19:34
清里でクリスマス
素敵
イルミネーション綺麗だったでしょう

ボー達とアルボくんのお洗濯お疲れ様でした。
洗った後の浮かれポンチ犬飼いあるある話ですね~
ん?この行動はボー特有なのかしら?


今年も残りわずか…
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

って、チョッと早かったかな
シルバ母さんへ (チャクはは)
2016-12-26 21:51:32
うん、空気がキーンと冷たいけれど
澄んでいるので、星空が綺麗でね~
イルミネーションもピカピカ
派手なものではなく しっとりとする光景でした

こちらこそ、また来年もお付き合いくださいませ♪
はやく、オフ会来ないかな 待ち遠しぃ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。