ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

心に響いたワンコからの願い

2016-10-12 11:48:01 | 日記

あるブログからの転載になります。

涙が止まりませんでした、ワンコは飼い主を疑いもせず、ただただ健気に飼い主に寄り添います。

どうぞ、 読んでみてください。  最後のワンコの願いに涙が溢れでます。

 

  殺処分ゼロを願って 

   

 

 

 

 

             このような事があってはいけません。

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバ母)
2016-10-12 23:51:26
何回も読みかえしました。涙が止まりません。
悲しい事ですが現実に起こっていることなんですよね。

生き物を飼っている人、これから飼おうと思っている人、他のすべての人に読んでほしい。
そしてこんな悲しい現実がある事を知ってほしい。

物言わぬ可愛い毛むくじゃら達。
何も疑わずに飼い主を信じていつもそばにいてくれる。
ワンコの願い…改めて考え直すきっかけになりました。
何も言わないからこそ、きちんと考えてあげないとね。

ありがとう~
シルバ母さんへ (チャクはは)
2016-10-14 18:24:04
読んでいて、つらくてね~
今まで飼っていたワンコを引き渡す行動、
絶対にあってはならない事よね、
ワタシ達が生命を断つような事はしてはいけない。

本当にささやかな幸せ、ずーとワタシ達のそばに
居られる事がワンコの幸せなのよね

色んな人達がふと、思い立ってくれれば良いのだけれど


コメントを投稿