アレグロ・ミュージックスクール(ピアノ教室・リトミック教室)

名古屋市名東区平和が丘のピアノ教室・リトミック教室♪
平和が丘、名東、西山、よもぎ台、星ヶ丘、一社他学区から通えます。

ピアノ講師・リトミック講師募集♪

2016-10-16 17:26:31 | 教室紹介
名古屋市名東区平和が丘にあるアレグロ・ミュージックスクールでは、

ピアノ講師
リトミック講師を募集しています。

教室の名前であるアレグロは、「楽しく・陽気な」というイタリア語の意味で、当教室が、生徒の皆さんにとって、そんな幸せな空間になってくれればいいなと思い教室名に採用しました。
アットホームで伝統的な音楽教室のスタイルの中にも、先進的な発想や手法を積極的に取り込んだ音楽教育活動を展開したいと考えています。


●対象
1.教えることが好きで、明るく元気に何事にも一生懸命に取り組むことができる方

2.当教室の教育・レッスン方針を十分理解して、それに則った指導ができる方

3.音楽大学、教育学部音楽科・保育幼児教育等の大学等を卒業、また卒業見込みで、音楽講師としての経験を持っている方、または目指している方

4.当教室の体験レッスンやイベント(発表会・コンサート・クリスマス会・グループレッスン等)に積極的に参加して下さる方

5.インターネットに接続可能で、メール・Word・Excelを使用できる方(高度な技術は必要としません)

6.平日及び土曜日に業務が可能な方

●報酬 面談時説明・交通費支給(当教室規定による)

●研修(講師養成)期間あり

●応募方法
お電話、またはメールでご連絡ください。その後、必要な書類・面談の日程などご連絡します。
電話(090)4230-4200(留守番電話でメッセージを残して下さい。折り返しのお電話をいたします)
メール kiroro97@hotmail.co.jp

●ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。


おかげ様で、当教室は現在、ピアノ科・リトミック科ともに定員いっぱいの状態に近い状況です。ピアノ科・リトミック科は新たな曜日でピアノレッスンやリトミッククラスを開講して生徒募集を積極的にしております。
一人でも多くの方に音楽の楽しさを伝えるために、当教室の講師になっていただける方を探しています。ぜひ皆さま方からのご応募お待ちしています。


アレグロ・ミュージックスクール
青木希代子
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトミック科体験レッスン行... | トップ | リトミックにようこそ♪秋のコ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む