勝手気ままな音楽日記

私の音楽活動についても勿論、現在の私をなーんとなく気ままに更新していくものです。通勤、休憩の手持ち無沙汰な時にどうぞ

berluti(ベルルッティ)の鞄が掲載されていた!

2005-12-07 00:57:18 | Weblog
http://www.berluti.co.jp/news/index.html

本屋に行ってはファッション雑誌ばっかり買っておりますが、今回はberlutiの鞄が掲載されておりました!

MENS EXという雑誌です。

ちなみに気に入っている物はお値段268800円!!

かばんですがこのお値段・・・・まあいいお値段ですね・・・

実物は青山本店で見たのですが、ため息が出ました・…(*´д`)ホゥ…

ガラスの中に入っていたので重さは分かりませんでしたが、そのときは値段も付いておらず分かりませんでした。

元々靴のブランドなのでこのお値段も納得ですが、なんと今注文してもその場では買えず、来年に持ち越す予定・・・

凄い人気だ・・・



この鞄と靴を購入予定ですが、よーく考えてみると欲しがっている靴って、今住んでいる家の家賃(16万位)と同じくらい・・・・

そう考えると実家にいて靴を買ったほうがいいような感じもするが、利便性はお金では買えないのでなかなか難しいところです。


まあ、マンションも引き払うので、実家に戻れば結果的には買えるのでしょう・・・と思ったものの割の良いこの仕事も終わりになって、来月、再来月あたりにはちがう会社に腰を落ち着けているでしょう。

ゆえに全部引いた後の基本給が丁度鞄一個分位でしかないと考えると、世の中の貨幣価値というものはたまに理解しがたい一面を現しますね・・・・

独身のときくらいしか色々と買うことも出来ないでしょうから、早く買っておかないと・・・と思ったけれどそれと同じで貯金も独身の頃しかできないんでしょうね・・・・

私の小さい社会でも、物欲との攻防戦が日々繰りかえしております・・

これが経済であれば確実に景気はいいと思われますよ、ハイ。


最新の画像もっと見る