続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

金目当ててなんだよ

2017-06-14 00:08:48 | 時事問題
いつ私が結婚してくれて頼んだ?

いつ歌詞かいてくれと頼んだ?


お前が薬物やったのとめようとしただけだろうが。


私は自分の幸せな結婚のためにきれいにしてた。

異性と簡単にはつきあわず、

普段の生活もずっと我慢してきた。



お前はそれを全部利用したんだよ。


都合いいようにすり替えるな。

お前のまわりは最低だ。



そんな周りから離れずに私を利用し続けるお前は一番最低だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは自分がものすごく残... | トップ | ビッチが楽でいいなら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL