続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

昔のあなたはなんて美しかったんでしょう

2017-05-17 23:36:11 | 時事問題
あんなに神々しく美しく、

あなたを一目みるためなら悪魔に魂を売ってもいいわ。


あんなに素晴らしい人たちが結集してつくりあげた創造物、

それに応えていたあなた。


ああ、

なぜやがていつからかどこでなにを間違えた。


✳再三説教してきたが

 
ある頭いい人が言ってたけど、
人間の細胞は3年で入れ替わるんだって


今野あなたはもう昔のあなたじゃないの?


クイニーアマンじゃないけど泣き笑いして涙がとまらない。


なんて美しかったんだろう。


私は居間の一太刀の感覚がわからない。

美ってなに?

絶対的な美の定義はないの?


でも昔のあなたは美の定義そのものだったはず。


私は未だに昔のあなた以上の美しい物を知らない。


あなたは息してくれたらそれでよかったのに。

他のことは他人がやったのに。



なぜわざわざ普通の人間がすることをやって、美を捨てたの?

いや私が乱心して冷静に考えられない。


世の中がおかしい。


頭がよくて勤勉でも、醜かったら意味かない。
お金あっても美は変えない。


私には意味がわからない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた当然ですが、 | トップ | 美しいのは心が保たれていたから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL