続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

これからだけど

2017-10-09 09:59:00 | 時事問題

あなたはだいぶ変わってしまったし、

昔の環境もないし、

私はあなたの交遊関係や家族に合わせる気はないから、


うまくいくことはないと思うのね。


仮に、ビッチと離婚したとしても。


あなたにはあなたがいいという人がこの先現れると思うし、
 
あなたが音楽だと思ってる音楽が好きな人といるのがいいよ。

悪いけど私には公害レベルで無理だから。
安易に流行を真似た、低俗な世界としか思わない。



私が昔のあなたが好きだったのは、環境や育てられ方のせいだったと思う。

別に会社のやり方がいいとかではなく。


あなたがそれが嫌なら、私とはもう接点はないから。


別に悲しむ必要は、もうないよ。


お互い変わってしまったんだよ。


私は長年の被害で、もう恋愛はできないから。

だから猫や美術品に囲まれて、老後の心配はしないで暮らせたらそれでいい。

いまだに半日寝たきりだから、タクシーで移動するお金もほしい。


そのための慰謝料を、人生を壊して、これから先も被害に遭うお詫びとして払ってほしい。

分割でいい。



私はあなたを大切にしたい気持ちがもうだいぶ前から、ない。

今のあなたは、私には存在価値がない。

通じあう感覚は消えてしまった。

迷惑なストーカーでしかないんだよ。


前の会社がおかしくても、
その中にあった美学や理想まで否定しないでほしい。


しがらみ云々とか、しがらみと、芸は、
また別でしょう。


私には、前の会社をやめたあなたたちに、
正直魅力をかんじない。


会社は、自分達が悪者になることで、
見る側にタレントをより魅力的に、頑張ってるんだなあと好感をもたせるために、

ある程度のしがらみとか、厳しさ、
秘密のベールを作っていたのもあると思う。


それがわからない人たちは、上部の技術が大事なだけだと、
私には興味が失せる。


実際に、あなたたちのアルバムきいても、つまらないから。


お金と名声が大事なんだなと感じる。
そのための技術。

私には意味がない。


今の若い人が、自分のステイタスとお金のために勉強し、
そうでない人をみくだす傾向に似てる。


私は勝ち負けは嫌いなので。

むしろ勝つために他人を見殺しにできたり、
おかしな優しさを振り撒く人たちは、
一緒にいれない。


なんとなく、わかってもらえたら嬉しい。


私には、私にとって、価値あるものに背を向け、
今はやりの流行に血眼になり、

「どうだこんなに努力したんだ、すごいだろ(かたやあなたはダメなやつだね)」

みたいな、
意味ない結果を出されても、
興ざめするんだよ。


ましてや、そのために人生を犠牲にされて、
すごくやりきれない。


頭良さそうに振る舞ってるけど、
わかってないんだなって。



とにかく、いまのあなたは私には大事にしたい人ではないし、
ましてや無料でも有料でも、支える気はないんだ。


薬物やるっていうのは、
人生を壊すって、

こういうことなのね。



あなたには今のあなたのよさをわかって、
見栄っ張りでお金が好きな人が似合うよ。


私をこれ以上巻き込まないでください。

慰謝料はください。


それまでツイッターは続けます。

一般向けに。


よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターゲット変えなよ | トップ | 10月9日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事