続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

とにかくね

2016-10-17 00:42:25 | 犯罪被害

私は2012年以降の音楽性もビジュアルもかなり嫌いだし、
全く応援していない。


それ以前に被害にあって大変だったんだよ。


あなたはルール違反したのだから、その責任はとってください。


利用して歌を作り続けているのだから、対価を払ってください。


今用意できないなら待ちますので、よろしくお願いします。


これ以上傷つけないでください。

今こそ助けてください。


薬物をすることがどれだけ恐ろしいか自覚してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度きく | トップ | あなたも大変なのはわかります »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL