続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

また繰り返します

2017-07-14 15:11:19 | 時事問題
①日本では白い目で見られる違法薬物を与える(上には話をつけてある)

②社会的信用を奪うと同時に本人の判断力も奪う

③同時にバッシングをしかける

④手駒を派遣し自分達なら守れると誘導する

⑤いいなりになるしかない状況を作り搾取する

⑥搾取した金でサクラや工作員を雇い人気を作り世論誘導していく

⑦邪魔物がいたら金を使って消す

⑧いいなりにならないと再びバッシングをする

⑨事情を知らない、犯罪に緩い外国に仕事場を移す



私の推測ですが、だいたい合っていると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかコンサート楽しそう | トップ | あんたたちの野菜は面白いね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL