続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

なんかコンサート楽しそう

2017-07-14 01:46:08 | 時事問題
たいして興味なかったんだけど(いつもの食わず嫌い)、

どれどれどんなのと見ていたら、

なんかよさげ。


私の好きな雰囲気があるかも。

特に初期の香りがしてくるのがいい。

選曲も、特に好きな曲にあがらないけど、
そこがあるから今があるというのがすごく理解できる。
気づかされたかんじ。



今までそんなこと思ったことなかったけど、
その要素にも惹かれてたからグループ好きだったんだと気づいた。


やっぱりグループは大変だけど偉大だよね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな頑張ってますねー | トップ | また繰り返します »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL