続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

今の職場は多分週ストに加担者だらけ

2017-06-13 21:01:07 | 時事問題
みたいなんだけどまともな人も半分はいると思って無視してる。


一つ、核心的なことがあって、


私は最初言われてた仕事と違う仕事することになって、

上司が勝丸さん(仮)て名前なのね。

で、其のまた上司ヤモリ(仮)が曲者ぽい人で、
私は苦手なんだけど、


一週間くらい前、
いつもならヤモリは勝丸さんに直接話にいくのに、
その日だけ私のとこに遠回りしてきて、

「かつーんかつーん」

ていったんだよ。
一瞬びびったけど、もう慣れてたからふーんて気づいてないふりして仕事した。


それからかつーんて勝丸さん呼んだのきいてない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くお金はらって | トップ | 汚くてきもいから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事