続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

あなたも大変なのはわかります

2016-10-17 00:48:06 | 犯罪被害

だからこそ、立ち直り未来を前向きに生きるために、

過去はきちんとしたほうがいい。


私をこのままほうっておいても、あなたは苦しいだけだと思うし、

私はあなたの家族のことまで思いやってきた。

私が死んでも気にしない家族を。



私は過去のあなた、薬物をしなければ存在し続けていたであろうあなたにシンパシーを感じていた。


あなたが変わってしまった、戻ることもできない今は、
可能性はないし、ただ被害に遭い続けるだけです。


いまだに盗撮やつきまといはあります。


今から働いても、心身不安定で、
私が本来したであろう仕事につくのは難しいです。

といって、底辺仕事をしたら、集ストの餌食は目に見えている。


なので、私は安全な場所で、安心して治療できて、

過去の事件を理解してくれるカウンセラーにかかりたい。

そして、理解ある中で自分にできる仕事をしたいです。


そのためには、お金や、上の方のご援助が、どうしても必要です。


私は贅沢したいわけでも、怠けたいわけでもないです。


でも、後遺症がひどくて、働ける自信がなく、
テレビ等を避けることができなくなるのが無理です。

今も本当は電車に乗るのもつらいし、
電車に乗ると具合が悪くなります。


私が弱くて申し訳ないと思いますが、

本当に無理なんです。



あなたもすごく大変だと思います。私以上に。

ただ、大変な中で無理しても、さらに状況が悪化するだけな気がしてますし、

実際悪化してますよね。


だけど、あなたは従うよりほかないのもよくわかるし、
その中で懸命にできることをしているのもよくわかります。

その中で、まともになろう、立ち直ろうとしてるのもわかる一方で、

中途半端に楽してこのままでいこうとしているきがします。


私はもう、その犠牲になりたくない。


あなたは、私のブログの何を読んできたの?

あなたは、わたしが今まで傷ついてきた中で、
1番ひどいことした。

ブログ読んでたのにだよ?


信じられない。


助ける愛してる、といいながら、

女性に1番していけないことしてるし、

私を虐めるビッチを叱りもしないでいいなり。


おかしいよね、自分がしてること。


あなたは、私をただ利用してるんだっていう自覚ないの?

あなたの周りは、女性を踏み台にしていいとしか考えない人たちだよ。


私の悲しみが彼らに全く伝わってないよね。


自分が私をマスコミに教えて、

逃げてしまうって、


1番してはいけないことじゃないの?


だからあなたは内輪で評判が悪いんでしょ?

だから、事情知る前の事務所を、悪者にしたいんじゃないのかな、あなたのバックは。


あなたはそんな中で生きていいと思うかな?

思わないでほしい。


今は無理でも、もし時代が変わったら、離れてほしい。


私はあなたに食い物にされるために、頑張って生きてきたんじゃない。

あなたは私を愛してない、ただ都合いい女にしてるだけ。


愛してるなら願いを聞いてほしい。

人として責任とってほしい。

自分の都合いいようにすり替えないでほしい。




お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかくね | トップ | 前に言ったように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL