続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

すみませんが、

2016-10-15 11:45:26 | 時事問題

私には今のあなたは価値がないです。

一緒にいたくないです。

幼稚で平凡になってしまった。


でも、あなたはあなたなりに大変な中で頑張っているのだと思うし、

過去の自分より今の自分が好きならそれでいいんです。


ただ、自分で選んだ選択でないなら、他の道を見つけてほしいです。


日本が壊されたからあなたも壊された気がします。


ただ、今の世界で生きていくのであれば、

これ以上私に頼り利用しないでほしいし、

過去をきちんと清算してください。


今の世界でやっていくのであれば、お金はまた稼げるでしょう。


私のアドバイスは、今の世界では何の役にも立ちません。


私は人として、損しても日陰でも真っ当に生きれて、本物を追求する人たちと生きて生きたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が誤解してるなら | トップ | 私が一番許せないのは、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL