続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

また希望を言うから

2016-10-15 11:23:40 | 時事問題

前私が通ってた美容室に手紙を送ってください。

私に直接でもいい。

あなたは私を盗撮でみたり裏サイトで状況わかってるはずだから、

今更本人確認どうこうはない。


あなたがルール違反しなければこうはならなかった。

あなたが欲張り甘やかされた結果。

薬物から離れなかった結果。


私ならあの当時の状況で、ビッチに逃げたりしない。

精一杯助け償おうと思う。

そこらへんの事情は私はよくわからないけど。

大変な状況でもしてはいけないことがある。


もし何も変わらなければ、告発は続けます。


お金がないなら周りに借りてください。


よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体は大事にしてほしい | トップ | 私や他の人はこうなるのは目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL