続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

私もたくさん間違える

2014-10-31 13:02:03 | 時事問題

例えば、民主党はよい政党だと思っていた。
性犯罪被害専用のヘルプセンターを作ってくれたから。


生まれつきやトラウマのせいで悪いところもある、どうしても


だから間違えたり自分の悪いところを過度に気にしなくていいと思う


日本人だって常識が間違いに気づいたら自分の間違いに気づく


祖母が古き良き宗教の信者で、それがカルトに変わり、孫の自分も言われたまま信じていた、ということもある。


仕方がないこと




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立場で差別したりしない | トップ | なぜ人は手品に魅了されるのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事