続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

今まで私は自分のことしか考えられなかった

2017-05-06 03:47:07 | 時事問題
あなたがそうなように、

私も自分の大変な状況しか考えられなかった。


あなたが絶望しさらにおかしくなったのを責めることしかしなかった。


私は自分のことしか考えられなかった。


私はいつも自分の気持ちを最優先にしていた。

私は悪気はないし、生きるか死ぬかの気持ちで、
それが当たり前と思っていた。


周りへの迷惑を考えられなかった。


でも、

大変な状況でも、周りのために気持ちをコントロールしないといけなかった。

なぜそれができないのだろう。


あまりに不安になると寝て忘れようとする。


ずっとそんなかんじ。


現実に対処する人は、現実に染まるしかない。

私はしないから、染まらないけどおいていかる。


どちらも正しい気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの仲間は口先綺麗事い... | トップ | あなたは立ち直らないといけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL