続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

正しい教室に行きたくても

2016-10-15 14:51:41 | 時事問題

ヤクザな金儲け主義の教室に潰されてないから、

習いたくても習えない。


ただ耐えるかさすらうしかないよね。


その中で自分で過去のものを勉強し、

自分本位でも間違いがあっても、試行錯誤して、

なんとか正しいらしいものを探すしかない。



伝統を守ることがいかに尊く無駄が省けるか、


本当に成金ヤクザはなにも生み出さない、ただ壊すだけ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私から見たら、 | トップ | 私は立場弱い人から金取りた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL