続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

私はずっと具合が悪くて寝てたんだよ

2017-06-14 04:27:40 | 時事問題
2011年夏から急に具合が悪くなったんだよ。

それまでも体は壊してたけど、
2011年からは明らかに体調がおかしくなり、
症状が現れた。


あなたが歌詞かいたり才能たいしてないくせに薬物騒動の渦中にありながら
世界進出しようとしたのが大間違い。


あなたの責任だよ。

前の会社の一方の方はずっと注意されていたと拝見してるから、 
もう片方の方にも責任ある。


こうなることがなぜわからない?

普通わからない?


わからないふりしてるんだよね。

成功したいからね。

じぶんさえよければいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このこともっと周知して頂け... | トップ | 私が大事なら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL