続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

ブログを通して

2017-06-16 15:16:20 | 時事問題
周りにまともな音楽活動をお願いしたのは私のほうです。

記事はくだらないけど

放っていたら風化します。


印税やその他は私がもらうものです。

立ち直るように説得したのも私です。 




今のコネクションでの成功()は
犯罪によるまがいものです。


もし今のまま抜け出さないなら

印税や慰謝料を払ってほしいです。



わかりますよね。

私がいっていることは。


8年間の印税と慰謝料を払ってください。


よろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく話し合いたい | トップ | 自分が勝手なことして迷惑を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL