続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

悪いけど、

2017-06-22 05:12:38 | 時事問題
今のあなたは私には視界の暴力でしかないんだわ。

あなたが他の人よりましなのはわかるし、
私を大事にしようとしてくれるなら、
ありがたいし、
そんな人は他にいないのはわかる。



でも、
あなたはよく深くて弱いから、
悪人のいいなりだから、

私は好きになれない。

それは私の幸せを奪うものだとわかるから。


汚ない外見に、
ずるさや生き方が出てる。

だから生理的に受け付けない。


それが私だから仕方ないよね。



あなたがしたことは、

私の理想を捨て、
さらに私を犯罪に巻き込み、

ビッチたちの特になることをしたこと。


私に罪を全部かぶせたこと。

それが結果なんだよ。



あなたも大変なのはわかるけど、
大変だからルール違反していいわけではないし、
薬物していいわけではない。


それ今は少しはわかるんだったら、
私の要望を少しはきいてほしい。



私は具合が悪いし、
働いても工作員がいて大変だし、
盗撮され続ける人生は嫌だから、

安全な場所に移してほしい。


昨日も1日寝てて、
夜無理してレッスン行ったけど、
気分悪くて後悔した。


私の状況は大変なのね。
現実に理解者が誰もいないし、
親は金銭面のほかは頼りにはならない。


あなたも頼りにはならないのはわかってるけど、
自分がしたことの責任はとるべき。


ルール違反は業界では一番のタブーでしょう。


大変だったのはわかるけど、
大変なのに欲張るのが理解できないし、
だから大変ではないんだよ。

欲張るから大変なんじゃないの。


今のあなたは全く魅力がない。

外見も生き方も醜い。

こうなってはいけないという見本。


あなたも大変だったのはよくわかる。
だけど、だから今でいいは困る。


何度も注意されても無視した結果だよね。

こうなることがわかるから、周りは注意していた。

遅いよ。


ブログもだし、
あなたは注意されてもききはしない。
責任もとらない。

だったら最初から関わらないで。


同じような仲間同士で犯罪社会で汚く生きてください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚ならしい外見になったよね | トップ | 6月22日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事