続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

あと薬物だけど

2017-10-15 13:59:28 | 時事問題

治外法権とやらで、
米軍基地から六本木までヘリではこんでたときいた。


暴露本には、薬物や盗聴のことも詳しくかいてある。


軍がペド好きなライバルを失脚させる道具として、タレント使ってたことも読んだ。


100歩譲って、
分別ない子供が「自分の意志でお金ほしくて入りました」ならいいけど、

結果、薬物やトラウマでおかしくなり、

まともにつつましく生きてる一般ピープルに迷惑かけ、

それをもみ消すために、

あろうことか、被害者である一般ピープルを抹殺してきたなら、


ありえない話ですよ。

日本国憲法なんかなんの意味もない。


そのもみけしのために、


無知なヲタをけしかけ集金し、

警察司法行政にばらまき、

盗撮まで共有させて、

抹殺とか、



まともな一般ピープルかわいそすぎでしょ。

ただ道歩いてただけかもしれないし、
働きづめで、
人生を少しでも楽しもうとしたら、落ち度なの?




バカヲタは
「おじいちゃんは優しいひとー」「タレントを嘘で陥れようとするなんて」

といって、バカにされてるのも知らず貢いでくれるしね。
 

で、どんな世界を作りたい?


今みたいな世界になるよね?

世界平和と真逆な。



もう死ぬからいいか。

あとはユーたちでがんばって、で終わり。


せめて私はあなたが極悪人なんだよってのを、無知な金のなる木たちに教えてから死ぬわね。



葬式で誰か泣いてくれるといいわね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠さず話しますが、 | トップ | 岩田ゆりさんのこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事