続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

なんで恋愛の歌詞を書いていいと思うのかがそもそも理解ができない

2017-06-10 20:37:11 | 時事問題
恋愛を歌詞にする=仕事にしていい

ていうのがまずわからない。

歌詞にするならせめて、
リアルで付き合ってて、

別れるときにそれなりの手切れ金はらう覚悟なりあるときでしょ。

私なら契約書書かせるけどね。


芸能界時代が疑似恋愛商売だから、
仕方ないけど、

最低限のルールはないの?

ないから週ストがあるんだろうけど。


日本の役人もグルだから仕方ないか。


不細工だらけの思いやりも助け合いも真実の愛もない、

悪人による悪人のための世の中。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に大変だったのはよくわ... | トップ | 外見が綺麗な人は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL