続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

あなたは気の毒だった

2017-06-16 01:23:35 | 時事問題

あまりに今の去勢された日本男性と真逆で、

女性の理想通りに育てられすぎた。

あなた自身が素質があった。努力家だった。



日本人の妬みの文化はひどい。

今はまともな人が迫害されて病まされているので

助けられる人もいなかった。



あなたの問題はそのまま日本社会の問題だと思う。


私はわかってるけど、言えなかった。

言ってあげればよかった。


直接あって言ってあげていたら、

こんな風になっていなかった気がする。



でも直接伝えられない世界に住んでいた。

いろいろなしがらみがある。


こんなになくていいと思う。


それが平和。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働きに見合うお金をもらえて... | トップ | とにかく現実で一緒にいきて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL