続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

私や他の人はこうなるのは目に見えてた

2016-10-15 11:30:04 | 時事問題

だから再三注意してきた。


それを聞かなかったのはあなたの責任。


なんどもいうけど、学歴や知識の問題じゃない。


あなたに知る気がない、現実から逃げて犯罪を正当化するせい。


一部世間から白い目で見られてるのは、

誤解ではなく、隠された胡散臭さをわかってるからなのよ。


ちゃんとした人ならわかるんだよ。

芸能界がおかしいことも分かった上で。



あなたはずるくて要領いい人だよ。

一緒いる仲間でわかる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また希望を言うから | トップ | あなたは私の人生を踏み台に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL