続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

メジャーデビューできるならしたら

2017-06-14 05:30:25 | 時事問題
そのほうがまだまともで最低限の決まりはあるだろうから。

契約もきちんとしてるだろうし。

今のおかしなサークルみたいなノリからは一応卒業できそう。



幕張のコンサート、
寒いなか会場時間になっても入れなくて、
入れたの開演直前で、

飲み物は終演後でもかえますからぁ~とか、

ふざけた対応でさ。

バカにはバカなファンしかいないから、
みんなそっかあーみたいな。


本当にバカの集まりだった。
帰りは例の車が通れない始末。


先日の代々木は売って変わって、

まともな会場スタッフが対応していて、
会場時間にはあいてたぽい。

私は開演時間過ぎてたけど、
親切に案内してもらえた。

心なしかファンも普通に見えた。


何よりバンドの人たちや、まともなスタッフの協力がかなりあったのがまるわかりで。

ファンが全部あなたの手柄にしてて痛すぎ。

後ろ楯なくても実力で売れてるとか。

金でランキングや賞買ってるのバレバレなのに、
バカはバカだから気づかない。


ルックスもいいとか。

疲れたおじさんだよ。自業自得。


子どもおじさんとか気持ち悪いよ。

正直に言う。

アーティストのくせにそれだから恥ずかしい。


全部生き方が出てた。


コンサートも外見も発言も。

自分を繕うための自分が稼ぐためのコンサート。

演出も自分で考えたたこやきみたいなやつ、
あれなんの意味があるの?

バカみたいだったよ。

必要ないよあんなの。

頑張ってる自分がいますみたいな。
ビッチににてきたね。
くだらない。


でそのときの金は?

何に使ったの?

あなたの計画てなに?

妄想の計画?


現実で私を散々くるしめてさ、
金は子供の養育費?


馬鹿にしてんの?


お前に愛されて、だから?

何かいいことひとつでもあった?


キモい訳注の子供おじさんにすかれて。

悪魔ビッチたちにペコペコしてるような人間に。


ふざけるなよ。


好かれたいなら希望をきけよ。


弱虫の偽善者。


悪人の犬。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が大事なら | トップ | ひどい週ストにあってまで働... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL