続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

とにかく現実で一緒にいきていこう

2017-06-16 08:46:51 | 時事問題
あなたが何言われても私を好きでいてくれるなら

なんでも出来るしどうにかなるよ。


あなたが行動したら皆で頑張り幸せになれる可能性が高まるし、

私も、周りも私の心配をしなくてよくなるし、
皆と現実でかかわりあえる。


そこからいろいろ現実を豊かにしていける。


あなたが果たせる役割はとても大きいから。 


私も将来についていろいろやろうと計画中。

がんばれるよ、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは気の毒だった | トップ | 周りは私に違和感もつ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL