続・allegra日誌

世の中が皆にとって明るいものになりますように

あなたの(勝手な)(妄想の)(勘違いな)計画てなんですか?

2017-07-16 22:04:36 | 時事問題

履歴みるかんじ私とけっこんしたいのですか?

私もいろいろあったけど、今はそれもいいかもと思っている。

でもそうなら早くしないと時間がないよ。


無理ならこれからもみんな込みで適当に支えてあげるからお金を用意してほしい。


時代が変われば、
けっこんもできるし私も稼げるしみんなと馬鹿なことできるし
いいことづくめなんだけど。


燃える架け橋は永久に戻らないけど、

こんどはみんなで鉄筋の橋を作れたら
結果オーライだね。

これからも努力と粘着気質でがんばりましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんたたちの野菜は面白いね | トップ | 私は普通の女性ではないから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL